こんばんは🌙

松井しおりです。



今日はすごく良いお天気でしたね!



そんな、素敵な今日。

大神神社さんへ参拝に行ってきました。

平日であり、朝も早い目に参拝に行かせて頂いたので、参拝者さんもいつもより少なく、穏やかな参拝となりました。





11月の浄化スプレーをご購入頂きました皆様からお預かりした、お代金の一部を大神神社さんの「御神饌料」として御供えさせて頂きました。

そして、更に皆様のご健康とご多幸をお祈りして、御祈祷も受け、玉串拝礼もさせて頂きました。



なんと!

御祈祷もいつも何組かの参拝者さんと一緒なのですが、私たち夫婦しかおらず✨

とっても、贅沢な御祈祷の時間となりました。



神職さんが祝詞を上げてくださっている間、

祈祷殿は、大きな音や小さな音でラップ音が鳴り続けていました。



神様方が降りてきて下さり、

巳さんや龍神さん、主人について下さっているお稲荷さんのはなちゃんは神様方にご挨拶されたあと、何かお話されているようでした。



私は、必ず毎回御祈祷を受ける時、

神職さんが祝詞を上げてくださっている間は、手を合わせて目を瞑って下を向いています。


目を瞑っているのですが、

目の前に神様方がいらっしゃる気配はすごく分かります。


祝詞の終盤に差し掛かると、

必ず大神神社さんの神様方は、座って御祈祷を受けている私たちの前まで来てくださいます。



そして、その時には必ず私たちそれぞれに合ったエネルギーをたっぷり入れて下さいます。


エネルギーを入れて下さっている間もすごく分かりやすくて、目を瞑っているのに、目がグルグル回ります。頭の中が必ず左回りに回るんです。

ほんの数秒の事なんですけど、神様方のエネルギーは強烈なので、体ごと持っていかれそうになります。


御祈祷後は、神職さんから大神神社さんの御神符を頂きます。

それを受け取った瞬間、私が御祈祷中に授かった神様方からのエネルギーは御神符の方に流れ移されます。その御神符のエネルギーも活用させて頂きながら、皆様の浄化スプレーを1本ずつ作らせて頂いています。

御神符の前でメッセージカードも毎回書かせて頂いています。

なので、浄化スプレーもメッセージカードもいつも大神神社さんの神様方のエネルギーがたっぷりです。



12月の浄化スプレーは、年内最後の1本になります。大神神社さんのエネルギーもたっぷり詰まっていますので、大掃除にぜひお使い頂くことで、エネルギーが変わります。




大神神社さんからのアドバイスとしては、


今月の浄化スプレーは、


朝起きた時、部屋の四隅に上を向けてスプレーすること。


週に1回は家の敷地の四隅に下を向けてスプレーすること。(マンション等でお住みの方は玄関の四隅に)


この2つをして頂くことで、

大神神社さんの神様方との御神縁がぐんと深まるそうです。



今回の浄化スプレーは、


浄化はもちろんのこと、

大神神社さんの神様方との御神縁が結ばれる物となっています(*´꒳`*)



ぜひぜひ、皆様も素敵な神様方との御神縁を❤️

私も益々、深めたいと思います!




今年最後の浄化スプレーは

こちらから