皆さん、こんにちは。




松井しおりです。

 



昨日は3ヶ月ぶりのラジオトークを聞いてくださりありがとうございました❤️

温かいコメントも頂き、嬉しかったです!




今年も庭のミニバラが咲いてくれました🌹✨



今日は大開運&大浄化セットの中に含まれているアロマについての特別な意味を…



今回このセットに含まれているアロマは2本を予定をしており、そのうち1本は風龍🐉です。



そして、もう1本は虹、月、雅の中から、皆さんそれぞれの魂に合った1本を選びお送りさせて頂く予定です。



届くまでぜひ楽しみにお待ち頂きたいのですが、

実はこの1本には隠れた意味合いがあります。




ラジオトークでも簡単に話しているのですが、


まず手元に「虹」が届いた皆さん♡


虹は巳さん&龍神さんをはじめ、自然霊の神様方との結びつきが強くなり、更にご縁を深く築いていけるようになるエネルギーを含んだアロマになっています。アロマの香りを嗅ぐたびにお互いのエネルギー同士が共鳴し合い、様々な事を自ら乗り越えていく力を授けてくださいます。




次に手元に「月」が届いた皆さん♡


月は、天照様をはじめ、市杵嶋姫様や瀬織津姫様、木花咲耶姫様など女神様方とのご縁や絆が更に深まり、どんな時にも優しく温かく守り導いて下さいます。アロマの香りを嗅ぐたびに、あなたの魂は温かい神様のエネルギーで包み込まれます。



そして手元に「雅」が届いた皆さん♡


雅は、氏神様やご先祖様、あなたの好きな神様や守護霊様とより深く関わり、更に深く愛される存在となれるアロマです。アロマの香りを嗅ぐたびに、あなたの魂は満たされ、何事にも対しても前向きに自信を持って進める力を授けてくださいます。



というように、

3本にはそれぞれ特別な意味合いがあり、今回のセットに入れさせて頂こうと思います。



このアロマをぜひ、セットに含まれているアロマペンダントに入れてお使い頂ければ…と思います(^^)



アロマペンダントも、あなたの魂に合わせたパワーストーンが3個付いています。


胸元に1つと、チェーンの首の後ろに当たる所に2つ。

これにも実は神様方からの教えで深い意味合いがあって、ラジオトークで少しお話させてもらいました。


またぜひラジオトークも聞いてみてくださいね(^^)




そして、残り少なくなってきました。

大開運&大浄化セット✨

気になる方はぜひチェックをお願いいたします❤️


ご注文はこちらから



ラジオトークはこちら