皆さん、こんにちは。



松井しおりです。



前回のブログでは、

たくさんの温かいコメントをありがとうございました😊

本当に本当に励まされました✨

私たち夫婦の選択を肯定してもらえ、心がとても救われました。

私の心も少し軽くなりました!



お義父さんとのことは、

これから先のブログで少しずつ綴っていこうと思います。






実は、お義父さんの自宅介護などの前に、

一年ほど掛けて作り上げてきた物があります。

ちょうど、皆様に発表しようと準備していた時に、

自宅介護などが始まり、発表をストップしておりました。



それが、こちら!



3本のオリジナルアロマ

そして、オリジナル石鹸です。

「おうち時間しあわせセット」と名付けました。


カウンセリングをたくさんの方に受けて頂き、
たくさんの悩み事などを聞かせて頂く中で、

本来、家というのはリラックスできたり、リフレッシュできたり、心身共にエネルギーを充電できる場所でなくてはならないのにも関わらず…

頑張り屋さんの方が多く、家でもついつい頑張ってしまったり、

反対に外で疲れ果てて、家では何もできず、
「何もできない自分」と、自分自身を責めてしまったりと、


おうちで過ごす時間でさえ、
心からリラックス、リフレッシュ出来ている人が少ないんだなぁ…と考えさせられる事が多々ありました。


実際の私もそうで、
家事や育児に追われ、バタバタし、
気がつくと夜中…という事も多々あります。



体や心がどこかしら緊張状態になっている人達を、
少しでもリラックス、リフレッシュに導けたら…と思い、

またまた、神様方から色んなアイデアやアドバイスを頂き、

「おうち時間しあわせセット」を作りました。




私のイチオシ

「石鹸」

ゼラニウムとオレンジの精油をブレンドし、作成しました。ストレスが溜まりがちな日々をリラックスさせてくれるブレンドで、女性の強い味方でもあります。
石鹸の中にハチミツとお塩もブレンドし、浄化力も抜群、魂から元気にしてくれます。

アトピー肌の私ですが、
全身を洗ってみても痛みや痒みも出ませんでした。
子供達も大のお気に入りで、毎日使っています。



アロマ3種もそれぞれ、

「Slim Cute」

グレープフルーツやレモンの柑橘系をメインに、ゼラニウムやパチュリをブレンド。
朝の目覚めに最適なモーニングアロマです。
柑橘系アロマで心をパッと明るく、目覚めもスッキリと。
ゼラニウムやパチュリでエネルギーのバランスを整えてくれ、心身共に元気にしてくれます。
入浴にも使用でき、リンパの流れを促し体内の浄化に期待できます。
心を明るくスリムに。心から笑顔でかわいく。

※印刷ミスでSlimeになってしまっています。ごめんなさい💦


「Stretch」

ローズマリーをメインに、心をリフレッシュ、そさて活気づけてくれるブレンドにまとめました。
日中に使うのに最適なデイアロマ。
脳を活気づけながら、心身を若々しくさせてくれます。活動的な日常の後押しにも。仕事の合間にも最適な。
ペパーミントで不安をリセットしてくれたり、オレンジスイートで人間関係や家族関係を良好にしてくれたりと、日々をすっきり爽やかに過ごしてもらえるようにと、期待を込めて作った1本です。


「meditation」

瞑想の助けになる、シダーウッドを中心にウッディーで温かみのあるリラックス系ブレンド。
現実にしっかりと焦点を当て、精神のバランスを取ってくれます。
思考を冷静に、客観的にさせ、心身のリフレッシュにも。
ベルガモットの香りで魂の活力もアップします。瞑想の時や眠前のリラックスの時のナイトアロマとしても最適なブレンドです。
あなたらしくゆっくり穏やかに過ごせる空間を作ってもらえる事を願い作った1本です。



どの香りもとっても穏やかで温かみのあるものになっています。
私も、お風呂や眠る前、日中の芳香にと、さまざまな場面で使っています。



おうち時間しあわせセットは、
限定品のため、数に限りがあります。ご了承ください。

1セット8800円(税込価格)となっております。

お申し込みは、

おうちで過ごす時間が、
皆様にとって幸せな時間となりますように…