皆さん、おはようございます☀


松井しおりです。


今日は祝日✨
皆さん、素敵な1日をお過ごしくださいね!
あっ、私は仕事です😆
お仕事の方は一緒に頑張りましょう💖



そういえば昨日は、
まだ娘が本調子でなく保育園をお休み。
夫も昨日は急用でお出かけ。
娘と私2人でゆっくり過ごしました。

なので、昨日のラジオトーク分の
ブログをアップするのを忘れていました💦笑



昨日は雑談+ちょっとだけ怖い話。
怖い話が苦手な方は飛ばしてくださいね。


そして、今日の内容は
「出会い」について

恋愛、結婚、家族や友達、仕事仲間など、
人間関係に大きく影響を及ぼす
「出会いと縁」について。
神様方からお伺いした内容となっています!


そうそう、
私のオリジナルハーブティー「結び」
このハーブティーは「縁を結ぶ」というのを
目的に神様方と一緒に作らせて頂いたモノ。



すごく評判が良くて✨

私自身も良いことがあったんですけどね😁🌸

ある方は、仕事の大きな契約が取れたり、
ある方は、恋愛成就
ある方は、希望する職場に行けたり、
ある方は、好きな人が出来たり、
ある方は、仕事量が増えたり、
ある方は、チャネリングできやすくなったり…


と、たくさんの良い報告を頂いています!

これは、ハーブティーが叶えてくれたのではなく、
ハーブティーのエネルギーをきっかけに、
皆さんが努力された結果ですから、
とっても素晴らしいことです!


ハーブティーといえば、
酸味のきついイメージがありますが、
このハーブティーはぐんと酸味を抑えてありますから、
酸味が苦手な方にも飲んでもらえると思います(^^)

ぜひ一度、お試しくださいね✨