皆さん、こんにちは。


松井しおりです。


今日は良いお天気ですね。
ちょっと風は強いですけども…
風の強い中、
ナイスキャラさんは車を手洗いして
ピカピカに磨き上げてくれています✨
ありがたい❤️笑


私はまだ風邪を引きずっているので、
仕事と家事の合間はゆっくり過ごしています。




さて、今日のラジオトークは
神様方の考える「転職 天職 適職」についてです。


この時期は転職の相談も多くなります。
そして、これからのAIの時代に向けて、
すでに動き始めている企業もあるようで、
早期希望退職者を合わせて60000人ほど
募っているとも言われているそうです。


転職って皆さんの中では、どんなイメージがあるでしょうか?


私は、看護師として
色んな所を経験してきました。
大きな病院からクリニック、介護施設まで。

そのどれもの経験が
今となってはすごく役立っています。
私にとって転職とは、
魂を磨けるきっかけにもなったと思います。


ナイスキャラさんは、
色んな職を経験して、今があります。
ラジオトークでも少し話しているかな?


あとは
適職と天職のバランスなど。


私たちの実体験と
神様方のお考えを織り交ぜた
ラジオトークとなっています!