皆さん、おはようございます☀


松井しおりです。


今日は土曜日。
お休みの方はゆっくりお過ごし下さいね。
私は今日も仕事です✨
お仕事の人、一緒に頑張りましょう♪



さて、今日のラジオトークは
2030年の未来のこと。


2030年問題、
世界では色々と言われていますね。


私は普段ポケ〜っと生きているので、
こういう問題については疎いところがあります。


私とは反対に主人は
こういう問題に対して情報を集めて
色々と吸収して考えて、
私にいつも教えてくれます。

その中でも、SDGsは、
私の中でもとても興味深い話でした。


あと、2050年に宇宙エレベーターができるとか?
そういう構想が練られているとか?

なんだかちょっとワクワクする話ですね。


でも反対に、
来たる2030年はどんな世界になるのか?
もちろん、2030年に急に変わるのではなく、
徐々に変わっていくのでしょうが、


きっとこれに伴い、
スピリチュアルな世界の考え方もまた変わってくるかな?と思います。


今日のラジオトークはそんな感じの内容になっています(^^)
ぜひまたお手すきの際に聞いてみてくださいね!