皆さん、こんばんは🌙


松井しおりです。



今日は雨降りでしたね。
でも、冷え込むことなく比較的温かい日でした。



今日はトワの遠足で、
朝からお弁当作りしましたよ!
雨降りだったので、
ちょっとトワはがっかりしてましたが、
元気に帰ってきてくれました。
空っぽのお弁当箱が一番のお土産です照れラブラブ





今日は龍神さんの遊び場の動画です♫
精霊さんや龍神さんが、風に揺られて、
水浴びをして、遊ぶ場所ですよ。

向こうに見えている建物は
龍穴神社さんです。









龍神さんもエネルギー充電が必要で、
私たちで言う気晴らしみたいなものかな?

龍穴神社さんへ行くと必ず、
この川でエネルギー充電をされています。


基本的に、龍神さんは、
球体のエネルギーの事が多いです。

絵で描かれているようなお姿ではなく、
まん丸や楕円形の形をしたエネルギー体の事が多いです。


球体の色は、その時々で変わります。
虹色になったり、緑になったり、青になったり、
白になったり、橙色になったり…
あらゆる色に変化しますよ。



「龍神様って本当にいるのですか?」
と聞かれる事がありますが、
本当にいますよ!
物質化されたものではなく、エネルギーの塊なので見えない、見えにくいだけです(^^)


私たちには「心」と言うものがありますよね。
でも、「心」って見えた事ありますか?

レントゲンを撮っても写らないし、
手術してお腹や胸を切っても、
どこにも「心」は見つかりません。

でも、たしかに「心」と言う存在は、
私や皆さんの中にあります。

龍神様や神様の存在って、
たしかにあるけど見えないもの。
つまり、「心」と同じです。


神様や龍神様は遠い遠い存在のように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は一番近くにいてくださる存在
かもしれませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆さんの近くにも、
きっと神様や龍神様が居てくれるはず✨