皆さん、こんばんは🌙


松井しおりです。


11月分のあなたの魂に合った浄化スプレー

無事に全発送させて頂きました。

お申し込み頂きました皆様、
無事にお手元に届きますように…❤️




この浄化スプレー、
色んな使い方ができるのですが、
最近の私の使い方の1つと言えば…
車を運転するときです車


最近、私一人で車を運転する機会が増えてきました。


元々、車が大好きで、運転も大好きだったんです!


でも、ここ数年は、
色んなものが見えて、見えて、見えて…

運転中に人なのか、お化けさんおばけくんなのか、
一瞬分からなくて、
一人で運転する事を避けていました。


しかし、ちょっとしたきっかけから、
様々なバランスが整ってきて、
お化けさんおばけくんが見えて見えて困るということが少なくなり、
運転を再開できるようになりました✨


そこで私がやっているのが、
車の右前輪→右後輪→左後輪→左前輪
という順番でタイヤにシュッシュします。

そして、車に乗り込んで、
ティッシュにシュッシュとスプレーして、
ハンドルを軽く拭きます。

そのあとシフトレバーも拭きます。

最後にルームミラーもシュッシュして、
綺麗に拭きます。


そして私は車内でも専用の機械やアロマストーンでアロマを芳香させています♪



これで車の浄化はOK✨



車は色んな所を走るので、
いつも出発前や帰ってきた時にスプレーするのがオススメですよラブラブ



スプレーがない時には、
お塩や岩塩クラッシュをタイヤの四輪に
振りかけるのもオススメですよOK照れ



ぜひお試しくださいねー(^^)



今日も最後までありがとうございました❤️