皆さん、こんにちは。


松井しおりです。



やっと!
ラジオトークの収録ができました。
最近なんだかバタバタしてて、
落ち着いて収録できる日がなくて。


ちょっとした時間が取れたので、
主人と一緒に収録しました。


最後の方には、
巳さん&龍神さんも登場✨






〜お知らせ〜

先月分や先々月分の残っている
浄化スプレーについて


残っている浄化スプレーは、
最後まで使い切ってもらっても大丈夫です。


色が変色してきたり、
香りが明らかに変わってしまった場合は、

流してもらっても大丈夫です。


瓶も捨ててもらって大丈夫ですよ。
私は瓶を再利用して、
一輪挿しなどに使っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"


新しい浄化スプレーが届いたら、
新しい方をメインにご使用頂き、


残った分は、
電子レンジの中や冷蔵庫、お手洗いのお掃除に、
生ゴミやゴミ箱にスプレーしてもらったり、
靴箱の消臭にもお使い頂けますよ。

これらも全て浄化に繋がります。


神様のエネルギーが消えることはないので、
もちろん大丈夫ですが、
アロマやお水の変質は何ヶ月もすると出てくるので、
そうなる前にお掃除メインで使ってもらえると、
神様のエネルギーで、物のエネルギーも、
ピカピカになりますよ✨



11月分の浄化スプレーは、只今募集中です!
詳しくは