皆さん、こんばんは🌙


松井しおりです。



先日は丸一日、オフの日がありました✨
何をしようかな?と朝からワクワク💕



主人が龍穴神社さんへ行ってから、
いつものカフェに行こうか?と、
誘ってくれたので、主人の運転でまずは、
龍穴神社さんへヾ(๑╹◡╹)ノ"


龍穴神社さんまであと5分という辺りで、
車内の密度はグンと上がります。


巳さん&龍神さんとお友達の龍神様たちが、
お迎えに来てくれるんですよ。



そして、龍穴神社さんへ到着。
誰もいない、静かな境内。
でもいつも以上に密度は高かったです。
主人と2人で、
「今日は龍穴神社さんを2人じめできるね!」
と、話していると、


我が家の龍神さんが、
「また堂々とのろけてるわ〜ニヤニヤ」とニヤリ。


巳さんが、
「まぁまぁ、この2人は、いつものことですからね〜
それだけ仲良しな証拠やけどニヤニヤ💕」と。


ちょっと恥ずかしいなぁと思いながら、
拝殿で手を合わせてご挨拶をしていると、


龍王様の御眷属の龍神様たち(我が家の巳さん&龍神さんとお友達のようです)が

「今日も2人で珈琲飲みに行くの?」と。


「えっ?カフェのことですか?」
と、聞き返すと、


「そうそう、そのカフェ。

この前、しおりの龍神さんが、
最近美味しい珈琲とチーズケーキのお店に、
しおりたちと一緒に通ってると聞いてな!

ちょっと行ってみたい

我々も珈琲とチーズケーキを食べてみたい」

と、お返事が。



「じゃあ行きましょう!
でも、人気なお店やから、もしかしたら、
入れないかも…
チーズケーキも売り切れかもしれません。」

と、伝えると、


「大丈夫や!!」と一言。



そのあと、参拝を終えて車に戻ると、
車内の密度はパンパン💦


ワイワイと車内で龍神様や巳さんの
楽しそうな声が聞こえてきます。


カフェに到着すると、
お客さんは1組のみ✨


龍神御一行様はワクワク、ソワソワ

いつものメニューを注文。
私は珈琲が飲めなくて、ホットジンジャー

主人は珈琲を



このチーズトーストも、めちゃくちゃ美味しくて✨
いつも1皿を主人と2人で分けっこして食べています。



主人が席を立っている間に、珈琲とホットジンジャーが到着。


龍神様たちが

「これが珈琲かぁ✨
ではでは、いただきま〜す!!」

と、声が聞こえたと思ったら、





「ヒャッ!!」と小さな叫び声の後に、



「にっ…にっ…苦〜いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ヒャァーーー!!苦いーーー!!!」



巳さん&龍神さんは
「やっぱり〜笑い泣き笑い泣き笑」と。



そして巳さんが

「早く!ガムシロップを!」と。



私の目の前にあるガムシロップを
龍神御一行様に勧めていました。


「ほ〜っ…デレデレデレデレ

ん……?
こっ、これは、これで甘すぎる〜滝汗滝汗


と、てんやわんやの御一行様。


このやり取りが私には面白すぎて笑い泣き
でも、主人もいないし、周りから見たら、
私一人やから笑うこともできず💦


「しおりのホットジンジャーを頂こう」
と、御一行様。


「どうぞ〜」と伝えると


「あぁ〜、平和〜デレデレデレデレ
と、御一行様。


そのあと、主人も戻ってきて、
みんなでチーズケーキやチーズトーストを堪能しました。


御一行様は、
「チーズケーキとなら珈琲はイケるグッウインクラブラブ
そして、このチーズトーストの美味いこと。
これは、皆に報告しなければ!!」

と、とてもご満悦そうでした。



ここで、御一行様とのカフェデートは、
終わりかと思いきや…


我が家の巳さん&龍神さん、
そしてお友達の御一行様の

真の目的は、

この後に用意されていたのです!!笑



この続きはまた次回にでも❤️





只今、あなたの魂に合った浄化スプレー
11月分を募集中です✨


今日も最後までありがとうございました😊