皆さん、こんばんは🌙


松井しおりです。


昨日のブログ…
根暗全開のブログでしたね!笑
不快に思われた方、すみません💦

でも、実際の私はほんまにこのまま。


子供は小5と年長児だけど、
ママ友という存在は、たった一人もいません。

どの方がどのお子さんのお母さん、お父さんかも知らない状態です。


「ママ友付き合いしないなんて、
お子さんたちがかわいそう」と、言われた事もありますが、

子供達はそれぞれお友達と良い関係性を
築いてくれている様で、何も支障なく過ごせています。



なぜ、私の人間性をブログに書いたのか?

あっ、根暗がバレるの、すごく恥ずかしかったですよ💦

出来ればそんな事は隠しておいて、
「私、キラキラしてますよ」って、
心に仮面をつけて、生きていたい。



でも…

スピリチュアルな仕事に携わらせて頂いていても、

巳さんや龍神さんからのメッセージを、
皆様にお伝えさせて頂けるという、
お役目を神様から頂いていても、


所詮、私はただの人間です。


一人の人間
一人の女性
一人の主婦
一人の母親

尚且つ、「未熟な」と付きます。笑


私も私なりに、
色んな壁にぶつかって、
試行錯誤しながら何とか自分の道を、
ゆっくり納得しながら生きている真っ只中です。



神様方は応援はしてくださいますが、
ヒントすら下さらない時も多々あります。


それに、答えは絶対に教えてくれません。


巳さんや龍神さんがいてくださるからと言って、
楽な人生を歩めたわけでもなく…


34年間、生きてきた中で、
幾度となく困難な事が降りかかり、
「もう人生を終わりにしよう」と考え、実際行動に起こすことさえありました。


今は、そんな気は毛頭無いのですが、
やっぱりまだまだ納得したスピードで、
人生を歩めているわけではなく、
ヨチヨチ歩きな状態です。



スピリチュアル業界は、
(きっとどこの業界も共通かもしれませんが…)
まぁ、マウントがすごい…笑笑

あっ、これはあくまでも私の体感ですよ。


私は、そのマウントの中に染まりたくない。


私には私の色があるはずだから、
何色にも染まりたくないというのが本心でもあります。


自分に全く自信のない私ですが、
たった一つだけ、
どうしても守りたいのが巳さんや龍神さんのこと。


巳さんや龍神さんから頂くメッセージを、
しっかりとお届けする」という、
自信だけはあります。


そのためになら、
たくさん頑張れるし、努力もできます。


もちろん、「メッセージをお届けする」
という部分であり、
あとはそのメッセージをいかに受け取ってもらえるかは、
相手さんにお任せしています。


じゃないと洗脳とかマインドコントロールに
なってしまいますからね💦



色々書きましたが、

「しおりはしおり」ということ、
そして、この世で肉体を持つ限りは、
上も下もない。

「みんな一緒の人間ですよ」


ということを伝えたかったのです。

神様やご眷属神様に囲まれているから、
人間的に偉いわけでは全くありません。






「世の中には、
色んな考え方や価値観で溢れている。


それが正しいわけでも
反対に間違っているわけでもない。

あれやこれやと表面上のことだけで、
はたまた想像だけで、
良し悪し、裏と表、真実と偽り、など
二極化の視点で物を見ている限りは、
まだまだ未熟な感性と言える。

目や耳では、物の本質は捉えられない。

物の本質とは心の目と耳で捉える。

自分の心の目と耳の感性を養うことが、
人間的成長であり、また魂の成長にも、
繋がると言える。

混じるな、染まるな、

孤高であれ」


という、
今日はちょっと強めのメッセージをくれた、
龍神さんでした(^ ^)


一緒に、魂の成長を目指しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶