みなさん、こんばんは🌙



松井しおりです。



最近本当に不安定な天候で💦
晴れたり、急に雨が降ってきたりで、
洗濯物が気になって仕方ない😖笑



今日は、娘のノアは、保育園をお休み。
毎日運動会の練習に張り切って参加していたのですが、
週末になって疲れが出たのかも…


ゆっくり家で過ごすことになりました。



この前のこと。

ノアが急に

「パパとママの結婚式ってどんなやった?
ママ、お姫様のドレス着たの?」

と、聞いてきてくれました。


私たち夫婦は、
結婚式も何もせずに、
市役所に届け出ただけだったので、

「パパとママは結婚式してないよ。」

と話すと、あっさりノアは

「そーなんや!」で終わりました。



それが今日。

仕事が終わってノアの所に戻ると

「ママ!プレゼント🎁
ノアがパパとママの結婚式してあげてん!」と。


その結婚式がこちら。


かわいいドレスを着せてもらったる私。

主人も私もニコニコの笑顔。

端っこでは、天使さんが音楽を
鳴らしてくれているそうです。


「ママの結婚式してくれたん?
ありがとうー!!」

と、伝えると、


「だってママ、結婚しやんかったら、
お姫様のドレス着れへんから、
かわいそうやもん。

これで、お姫様になれるなぁ!」

と、嬉しそうにノアが応えてくれました。



素直に嬉しかったです(^^)


今日の1番の幸せになりました。


ノアのことが大好きな、神様方もほっこりでした🥰


みなさんは、今日の1番の幸せは、
何でしたか?