皆さん、こんにちは。


松井しおりです。


夏が来ましたねー!
毎日暑い暑い。


私の住む地域は盆地なので、
なんだか特に暑い気がします。


皆さん、夏バテや熱中症に、
気をつけてくださいね。



さて、今日は岩塩のお話。



実は少し前に収録したラジオトークなのですが、
すっかりアップするのを忘れておりました💦






岩塩をお持ちの方、
または盛り塩をされている方、


岩塩や盛り塩からお水は出ていませんか?


我が家の玄関は、
お水がジャブジャブでます💦


これは、悪いことではなく、
むしろ良いことです。


岩塩やお塩は、
マイナスなエネルギーを吸って、
プラスのエネルギーに変換してくれるからです。


なので、お水が出たら、
流水で丁寧に洗ってあげることが大切です。


そして、汚れたり、小さくなってきたら、
交換時期になります。




岩塩の置き場所としては、
玄関やお手洗い、勝手口や寝室など、
気になる場所に置いてもらうだけです。



ぜひ、岩塩のエネルギーで、
マイナスなエネルギーから身も心も守り、
元気に過ごしましょう(^^)



しおりのオススメ岩塩は、
下記ショップにて販売しております。