皆さん、こんにちは。



松井しおりです。


久しぶりの快晴✨
とっても気持ちの良い日になりました。


庭の植物達もイキイキしていて✨

ラベンダーも良い香り


カモミールももうすぐ咲きそう


ポカポカ気持ち良かったので、
庭で巳さん&龍神さんと日向ぼっこしていると、



ノアとノアの龍神さんのリボンちゃん🎀が、
一緒に庭に出てきました。


お花達に水やりをしたいとノア。


それぞれにお水をあげていると、
太陽の光に反射して、
虹が🌈出ているのを発見!


「虹やー!!きれー!!」と、
目を輝かせるノア。


「かわいいなぁー(*´꒳`*)」と、巳さん&龍神さんは、ほのぼの観察。


リボンちゃんも嬉しそうに、
水浴びをしています!


すごく綺麗に虹が出ましたよ。
虹の下に重なるように、リボンちゃん🎀が。
赤い丸で囲んだあたり。


虹って、
皆を笑顔にする魔法が隠されていますよね。


龍神さん達も虹は大好きです。

水のエネルギーと太陽のエネルギーが、
合わさって虹ができますもんね。


「リボンちゃん、声がちっちゃくて、
あんまり聞こえへんねん」と、ノアは言ってましたが…


リボンちゃんは「楽しい、楽しい」と、
繰り返し伝えてきてくれていました。


そのあとは、ノアとリボンちゃんは、
オレンジジュースで乾杯✨


まだまだ、私もリボンちゃんと、
コミュニケーションを取り始めたのは、
最近なので、なかなかうまくエネルギーの
同調が出来にくいのですが、

少しずつ繋がっていけると良いなぁと思います。




虹は
龍神さんのエネルギーアップにも繋がります。


なので、龍神様とご縁のある皆様も、
ぜひ時々、虹を作ってみて下さいね。


水と太陽の光がポイントです!



龍神様と仲良くなるコツは、

「共に同じ時間を過ごす」

ということです(^^)



何をするときでも、
常に一緒にいて下さり、
日々を楽しんでくださっていますよ!