皆さん、こんにちは。
  

松井しおりです。



明日は満月
スーパームーンの日ですね。



私、満月は苦手です💦
吸い込まれそうな感覚もあるのですが、
体調が少し崩れがちにもなります。



皆さんは、満月の日は、
どのようにお過ごしでしょうか?


満月の夜は


「浄化」


これが一番❤️



お財布の中の整理や、
普段しないところの整理もおすすめです。


本棚はありますか?
本棚の整理は、頭の中の整理にも繋がりますよー。


オラクルカードやパワーストーンの浄化にも。


玄関にはアロマやお香の香りを。

フランキンセンスやラベンダー、
セージがおすすめですよ。



私の満月の日の過ごし方は、

必ずお塩をお風呂に入れて入ります。

神棚のお塩や、クラッシュ岩塩、
そして、アロマオイルも入れます。



ゆっくり浸かれると良いのですが…
子供たちと一緒に入るので、
なかなかゆっくりは浸かれませんが、

お塩を入れることで、
浄化になります。




満月の日は、他にも、
いつも以上にボディクリームを使って、
スキンケアやむくみのケアもします。

足のマッサージと、
顔のマッサージを入念に。


そうすると、エネルギーの流れも
よくなっていきます。


スーパームーンだからこそ、

「浄化」に意識して過ごしてみてくださいね。


そして、夜はよく寝てくださいね。
良質な睡眠も浄化に繋がりますよ!



寝る前には、
自分自身とつながって、
自分自身を思いっきり褒めて寝ましょう。


あなたの体は、
あなたの為だけに、
24時間365日休まず働き続けてくれています。


満月の日は、
あなたの体の中から整理して、
浄化していきましょう(^^)