久しぶりにオラクルカードで、
皆様に向けてのメッセージを。

簡単にサクサクっとしたメッセージなので、
参考程度にしてくださいね(^^)



①〜④
お好きなカードを1枚お選びください。


決まりましたか?
じーっくり選んでくださいね❤️




では、①を選んだあなた。


個性を発揮できる時です。
「個性=特別な感性や感覚」ではありません。
あなたの長所や短所など、全てが個性なのです。

周りに流されることなく、
「自分は自分」と割り切り、
気楽に過ごしていきましょう。

体も心も軽く保つことが大切。
ストレスを溜め込みすぎず、ストレッチなどで、
発散していきましょう。

体調管理については、
温度差に敏感になる時です。
寒さ対策をしっかりとしておきましょう。

とても賑やかなカードです。
ご先祖様や神様方の守りも強いです。
良い変化の訪れも、あなたの努力次第でありそうです。
そのためにも、「自分色」を出していきましょう。
芯を強く持てる時期でもあります。


ラッキーカラーは紫です。
ラベンダーの香りがオススメです。




次は②


心穏やかに過ごせるよう、意識していきましょう。
自分自身の感情は抑え込みすぎず、
周りと自分自身のバランスを大切にしていきましょう。

自分自身の中と外のバランスも大切です。
スピリチュアルな考え方と、
現実的な考え方のバランスも大切です。

キーワードは「バランス」ですね。

体調管理では、
メンタル面での不調や、
ホルモンバランス、自律神経の乱れに注意。

食事のバランスも大切に。

ストレス解消には、1人の時間も大切です。
お風呂の中や、家事の終わりなど、
1人の時間を5分でも良いので確保しましょう。
あなた自身と向き合う時間です。
自分を存分に労ってあげてくださいね。

夜はしっかり眠り、休息も取りましょう。

感覚はとても敏感になっています。
色んな情報がキャッチできそうですが、
あなたの感覚で、必要な情報のみ残しておきましょう。

ラッキーカラーは緑です。
森林系の香りや、ライムの香りがオススメ。


そして次に③


自分の好きなことや、興味関心のあることを、
どんどんと追求していきましょう。
好きなものを好きと言えるようになります。

偏った考え方は、視野を狭めてしまいますので、
柔軟に全て受け取るようにしてください。

本などを読み、
知識を吸収していったり、感性を磨いていきましょう。

シンプルに「楽しい」と思えることに、
挑戦していってくださいね。
無理矢理の勉強は、今の時期は苦痛になるだけです。

あなたの中で、好きな事に対して、
真摯に向き合っていくことは、
一本筋の通った生き方に繋がります。

今のチャンス、時期を逃さずに、
どんどんチャレンジしていきましょう。

体調は、頭痛や目の疲れ、肩こりに注意。

ラッキーカラーは赤色です。
ローズなど、お花の香りがオススメ。


最後に④


明るく楽しく、どんな事も笑って過ごしましょう。
人間関係に対して、神経質になり過ぎないように気をつけていきましょう。
気の合う仲間を探すのにも良い時期です。

まだまだ、あなたの中には、
沢山の可能性が秘めています。

まだその感覚が眠っている時。
今は次のステップへ繋げていく準備期間です。

今までの知識や経験、人脈を生かし、
4月以降の行動に工夫を加えていきましょう。

守護霊様からのサポートも大きく受けられます。
眠っている間の夢は守護霊様からのメッセージです。気になった夢はメモに残しておきましょう。

4月からどのように過ごしたいですか?
あなた自身、どんな人になっていきたいですか?

具体的に思い描いてメモしておきましょう。
必ず変わって行かれます。

体調方面では、胃腸のトラブルに注意です。
油っこいモノは避けて、野菜中心の食事にしてみてください。

ラッキーカラーは黄色。
柑橘類の香りがオススメです。







オラクルカードからのメッセージは以上です。

すごくあっさりと簡単にまとめてみました。


皆さんにも、オラクルカードの素晴らしさを
どんどんこれからも伝えていきたいー!!

私、オラクルカード、大好きなんです❤️


コロナが落ち着いたらまた、
皆さんと一緒にオラクルカードを楽しみたいです。


今日も最後までありがとうございました😊