皆さん、こんにちは。

  

松井しおりです。



先日、庭に植えたハーブたち。


すくすく育ってきていますー(*´꒳`*)



かわいいし、良い香りだし、
心がとっても癒されます。
 

神様方から教えてもらった、
結界の張り方では、


トイレと玄関をメインにとのことで、


我が家の玄関やトイレには、
こんな感じで結界を張っていますよ!

庭で育ったハーブたち。
朝に摘むのが、一番エネルギーが良いです。


浄化スプレーの瓶を、
再利用していまーす!


というのも、
この瓶も一つずつ、丁寧に浄化してから、
スプレーを作っています。


なので、瓶自体にも、
結界を張るお手伝いをしてくれる
エネルギーが込められています✨


ハーブだけでなく、
お花を一輪挿してもらうのもオススメ❤️



他にも、我が家は、
使い切った瓶を丁寧に水洗いして、
干して乾かします。


そして、その中に、
重曹とハッカ油を混ぜたものを詰めて、
サランラップを瓶の口にかぶせて、
輪ゴムで止めてから、
小さい穴を竹串などで開けて、

下駄箱に入れています。


靴の浄化になりますよ。
そして、良い香りも漂います(^^)
消臭効果もありますよ。


重曹は適量に、
ハッカ油は、2〜3滴でオッケー。



もちろん、浄化スプレーの瓶は、
捨ててもらって良いのですが、
もし、良かったら、
再利用して試してみてくださいね❤️


あなたの心がより豊かになると思います♪