皆さん、こんばんは🌙



松井しおりです。



ここ最近、
皆さんの龍神様に対する愛が、
すごく伝わってきて❤️
とっても嬉しいです!!


談山神社さんの龍神様や、
我が家の巳さん&龍神さんも、
とっても嬉しそうです。


これからも、皆さんと、
龍神様愛ラブラブを高め合えたら嬉しいです。



皆さんは、
どんな龍神様がお好きですか?
どこの神社さんの龍神様がお好きですか?

またぜひ教えてくださいね(^^)



さて、今日は新月ですね。


浄化と、自分自身に誓いを立てる日
でもありますね。



龍神様は、

個性を輝かせてくださる事も得意です。


龍神様の言う個性とは、

あなたの長所も短所もひっくるめた、

「そのままのあなた」



その中でも、

自らの個性を受け止めて、
自らこの先の事を考え、
意識して行動していこうと考えている、
あなたの味方をしてくださいます。


どんな些細な事でも大丈夫です。


ポイントは、

「自ら考える」ということです。



龍神様とちゃんと繋がれると、
沢山のエネルギーを注いで下さいます。

特に、素直な方、頑張り屋さんの味方です。




今月の新月からの1ヶ月は、
ぜひ、龍神様のエネルギーで、動いてみませんか?



龍神様と繋がりたい方は、
これからお伝えする呼吸法をされる事で、
龍神様のエネルギーを味方につける事が出来ます。



まずは、ゆっくりお風呂につかりましょう。

バスソルトやアロマを入れられると尚良しです。


お風呂の中で、
これから1ヶ月の目標を立ててみましょう。


因みに、私は、
「夜ふかししないで、健康的に過ごす」と、
今月は決めました。


そして、繋がるのは就寝前です。


まず、部屋を薄暗くします。
真っ暗ではなく、
周りが少しぼやんと見える方が良いです。


キャンドルを焚かれたり、
アロマを香らせて貰うのも良いです。


お布団の上に、
上向きに寝転がります。


両手は、
おへその上に乗せます。

左手をおへそ、左手の上に右手です。


軽く目を閉じます。


頭の中で、
今月の目標(誓い)を唱えます。

龍神様のイメージをします。
※どんな感じの龍神様でも大丈夫ですよ!
「〇〇神社の龍神様」との呼びかけもOK。


まずは、全て息を吐き切ります。


4秒息を吸います

2秒息を止めます

6秒で息を吐きます


呼吸による、
おへその膨らみに集中してもらっても大丈夫。



龍神様のエネルギーは、
呼吸を通じて私たちの体に、
浸透してきてくれます。



なので、呼吸法は大切になってきます。


上記の呼吸のリズムは、龍神様の直伝です!


この呼吸法を、
10回ほど繰り返してくださいね。


そのうちに、
体が温かくなってきたり、
ほわんと包まれる感じになったり…


感じ方は十人十色なのですが、
何らかの変化はあると思います。


目覚めもスッキリしますよ✨


この方法で、
龍神様のエネルギーを、
自ら授かる事ができますよ!



ぜひ、やってみてくださいね!


談山神社さんの龍神様と繋がりたい方は、
ブログ内の動画を見たりしてもらっても大丈夫です。


キャンドルを使われる時は、
火の扱いに注意してくださいね。



今日も素敵な新月を❤️