皆さん、こんにちは。


松井しおりです。



とっても良い天気で、
気持ち良く、過ごしやすい日ですね。



庭のハーブが、
「これでもかー!」と言うほど、
エネルギーを発してくれています。


見てるだけでも癒され、
軽く指で擦ると、
とっても良い香りを放ってくれて、

その香りでも癒されています。


この写真からも、
ミントのエネルギーが伝わるはず!



最近、アロマだけでなく、
ハーブについても勉強を始め、
自分でも色んなハーブを育ててみようと、
庭に植え始めたのですが、


面白いことに、
妖精さん達がとっても賑やかそうに、
遊びに来てくることが多くなりました。


マジカルフェアリーのオラクルカードを、
お持ちの方はイメージされやすいと思うのですが、


まさに、こんな感じ。
妖精さん達が楽しそうに、お茶してます。



庭に咲いている、
ローズのお花のエネルギーのお茶らしいです。
私たちでいう、ローズティーかな?


お呼ばれした巳さん&龍神さん

初めてのローズティーは、

「う〜ん…香りは良いが…」

というような感想でした😁



妖精さん達は、
ハーブやお花のエネルギーを、
私たちにも運んでくれます。


イメージで言うと、
ミツバチがお花から蜜を
巣へ運ぶ感じです。


妖精さんのエネルギーは、
手のひらサイズ。


とっても可愛いですよ❤️


そんな妖精さん達と
巳さん&龍神さんも楽しくお話ししています。


神様や、自然霊さんたちと

共に生きる


とても、素敵な世界が、
私たちの目の前には広がっています。


それに気付けるかどうか?は、
あなた次第です(*´ω`*)


お花やハーブを育ててる方、
ぜひ、話しかけてみてくださいね。


全力で、答えてくれますよ!