みなさん、こんばんは🌙



松井しおりです。


今日は一日、冷たい雨が降っていましたね。


昨日、巳さん&龍神さんの事を
久しぶりにブログに書きました。


そしたら、今日は一日中、
ご機嫌の巳さん&龍神さんです。



ご機嫌だと、たくさん話しかけてきてくれて、
私もなんだか嬉しくなります。

 

そして、今日は更に、
巳さん&龍神さんがご機嫌になることが!


それが、こちら❤️


かわいいイラスト付きのお手紙を
頂いたからですー!

しかも、巳さん&龍神さん宛に。


もうそりゃー
デレデレデレデレでしたよ!笑




何度も声に出して手紙を音読したあと、

「しおりー、
お手紙をくれた、この素敵な方の住所は!?」

と、巳さん&龍神さん。




宛先を見るなり、

巳さん&龍神さんの依代に

「留守」と書かれた看板を立て掛けて、

出かけられました。


そうそう、うちの神様方は、

どこかへ行かれる時、

「留守」と書いた、

謎の看板を立て掛けてお出かけになられます。



そして…
私は、巳さん&龍神さんが持っているものが
一瞬だけ見えましたよ!!


ハートの形をしたエネルギー!!

それを、こそこそと持って、
お出かけになられました。



きっと、
ハートのエネルギーを、相手さんお渡しした後、


イラストのように、
美味しいお茶を飲みながら、

相手さんの守護霊様や守護神様と、
お話されているんだろうなーと…




それにしても、
アポ無しで急にいっても大丈夫なのかな!?




依代前には、未だに

「留守」という看板が立て掛けられているので、

また帰って来られたら、
詳しく聞いてみようと思います(●´ω`●)