皆さん、こんばんは🌙


松井しおりです。


皆さん、アロマはお好きですか?


私は、アロマが大好きです❤️
ハーブティーも大好きです❤️

 
実は、私のアロマへの入口はハーブティーでした。
当初、通ってた薬局の棚に、
何種類かのハーブティーが並べてあって、
それを購入したのがきっかけでした。


生活の木の商品でした。


これが、生活の木との出会い❤️


ここから数年後、
大好きなアロマやハーブに囲まれて、
生活の木のお店が出来るようになりました。


今は、カウンセリングなどが忙しくて、
仕事を一本に絞ったので、
泣く泣く生活の木の看板を返却しましたが…



変わらず、店内でカウンセリングをしていて、
オラクルカードの講座もしていて、


相変わらず、


アロマやハーブに囲まれた仕事空間です。

 

今ももちろん、
生活の木の商品を愛用中❤️




なぜ、生活の木なのか。


初めて買ったハーブティーは、すごく美味しくて、
体に浸透するエネルギーでした。
優しく温かく全身包まれて、
とても心地よくなったのを覚えています。



それから後に、
生活の木で、アロマを買いました。



柑橘類のアロマを買い、

家に帰って開けた瞬間、



良い香りと共に、なんと、
小瓶からは妖精さんのエネルギーの塊が
飛び出してきました✨

 
香りを嗅ぐたびに、
ふわ〜んとした、妖精さんのエネルギーが、
私の体を優しく温かく包み込んでくれます。



ディフューザーで芳香すると、
妖精さんのエネルギーが部屋中に、
キラキラと散らばります。


それはまるで、雪の結晶のような形となり、
私たちの体に付着し、
そこから、心や体、魂に浸透していきます。




不思議に思い、
私は、生活の木の商品を次々と集めました。
  


どのアロマを開封しても、
小瓶の中から、
妖精さんのエネルギーの塊が
次々に飛び出してきます✨



お部屋中がお花畑になります🌼

お部屋中が神域の様な空間になります。



アロマを芳香すると、
妖精さんのエネルギーの塊を、
巳さんや龍神さんもキャッチします。


パクって食べるんですよ!


そうすると、巳さんや龍神さんの
エネルギーも充電されていきます。



部屋の空気も、
飾ってあるお花や観葉植物も、
置いてあるオラクルカードや天然石も、

全部イキイキするのです!




でも、
この妖精さんのエネルギーの塊が
ギュッと詰め込まれているアロマって、

殆どないんです。


生活の木以外の商品も試したり、
エステなどに行った時に、
香らせてもらったりしましたが、

こんな感動には出会えず…でした。



どうしても、自分の手で、
この妖精さんのエネルギーの塊が
入るアロマをつくりたい!!



そう思い、
色んな事を試して試して、試し抜いた結果!

やっと出会ったんです(*´∇`*)

私の理想とするアロマ✨



そして、私が初めて作ったアロマが


神様空間〜虹〜




開けた瞬間から、
パーっと妖精さんのエネルギーの塊が
弾け飛びます✨


それだけでなく、
巳さんや龍神さんのエネルギーも
込められています。


瓶を開けた瞬間から、
その場のエネルギーが変わります。


お花畑の様な、
ご神域の様な空間に一気に変わります。


だから、神様空間と名付けました(^^)



アロマのエネルギーは、
私たちのいる空間も、
私たちのエネルギーも、
全て良い方向に変えてくれますよ。


ぜひ、皆さんも
お気に入りの一本を見つけてくださいね。


その一本が
最強のお守りになってくれますよ。