皆さん、こんばんは🌙


松井しおりです。



今日は満月ですね。
スノームーンとも言われているらしいです。


皆さん、満月の日は、
体調の変化などに敏感になりますか?



私は、満月が苦手です💦



前世からの関係性もあって、
特に満月の日は体調崩しやすかったり、
体が怠くなってしまいます。



前世では、満月の日に私はこの世を去っています。


その光景が…
満月を見るとよくフラッシュバックします。


前世のことなのに、
未だに魂は引きずっているんですね。



皆さんにも、
なんでか、苦手なものや怖いものはありませんか?


水辺が怖いとか、雷が怖いとか…などなど。
 


そういう、理由もなくなんとなく怖いものって、
前世からの関係があったりするんですよ。



だから、怖いものや苦手なものを、
無理に克服しよう!と頑張る必要はありません。


魂が求めてないこともあるから。


「魂が求めていない=あなたが求めていない」

というふうに繋がりますよ。




さて、満月というと

自分自身の浄化や癒し

というのがテーマになってきますね。


そこで、
満月の辺りに大活躍してくれるアロマは!


イランイラン

クラリセージ



イランイランは、就寝前に。
オレンジとの組み合わせが抜群です✨

ほのかに香る程度に寝室で芳香されるのがオススメ。

心身共に癒される空間が作れます。





クラリセージは、バスソルトと一緒に。

お塩大さじ3〜5と、
クラリセージ2〜6滴ほど。

クラリセージの香りが苦手な方は、
グレープフルーツやベルガモットを
ブレンドすると良いかも。


お塩のお風呂が苦手な方は、

ホホバオイルなどの植物油に溶いて
お風呂に入れてもオッケーですよ。


自分自身と向き合い、
感情の浄化ができますよ。




寝る前にホットミルクとカモミールティーの
組み合わせも良いですね(^^)

心が落ち着き、安らぎます。
良い眠りに導いてくれますよ。



ではでは、皆さん。
素敵な夜をお過ごし下さいね🌙


今日もゆっくり眠れますように…
おやすみなさい。