皆さん、こんにちは(*^-^*)

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

本格的に梅雨の季節になりましたね。

蒸し暑くて体がバテそうですね。

 

 

そして、本日6月30日は

夏越しの大祓

 

7月からの後半も楽しんでいきましょう(*^▽^*)

 

 

そしてそして!!

1月に大浄化セットをご購入頂きました皆様!

 

いよいよ明日7月1日は

巳さんまたは龍神さんのおみくじの日ですよ(∩´∀`)∩

 

どんなメッセージを頂けるか?

私もドキドキ&ワクワクしております。

 

 

 

さて、そんな中、神様方と相談し、

7月~12月末までの半年を元気に楽しく、幸せに

過ごして頂けるよう、

 

 

あなたの為の大浄化&大開運セット」を

作らせて頂きました!!

 

 

 

先日、お伊勢さんで頂いてきました金名水で作らせて頂く

あなたの魂に合った浄化スプレー

 

神様方が魂に合った調合をしてくださる魔法のソルト

盛り塩やお掃除、お風呂に様々な用途で

お使い頂けます。

そして、前回とっても好評でたくさんお問合せも

頂きましたので、今回は1月分より1.5倍増量です!

 

 

大人気で浄化力も抜群の

オリジナルアロマオイル「風龍」

今回もアロマストーンとセットにしています。

 

それに加え、オリジナルアロマ「虹」が

練香水となって再登場°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

こちらの練香水は、皮膚の弱い私も1カ月ほど

使い続けていますが、今のところ湿疹や発赤、痒みもなく

使っております。

というのも、皮膚に良いホホバオイル等を使って

練香水を作り上げています。

 

浄化できたり、神様や守護霊さんと繋がりやすくなる「虹」

私はカウンセリング以外に神社参拝時にも使っています!

 

 

そして!

神様方のイチオシアイテムがこちらのサンキャッチャー

 

 

置き型のサンキャッチャー。

とってもきれいにキラキラと輝き、

室内や玄関が良いエネルギーに満ち溢れます

ブレスレットなども上に置いて頂けるので、

ブレスレット等の浄化にもオススメです。

家族運のアップも期待できます。

 

 

お財布の中も浄化して良いエネルギーを呼び寄せ

金運アップにも!

「水晶パウダー」

 

 

その他、マイナスなモノから守ってくれる

ハンドクリームなどなど・・・・たくさん詰まっています!

 

 

神様方と色々と相談して、

2~3カ月掛って

あなたの為の大浄化&大開運セットを作りました。

 

 

もちろん!

神様方からのメッセージカードも書かせて頂きます。

 

※写真はイメージですが、セット内容はこんな感じです。

 

音声でもセットの内容のご案内を少しお話ししています。

音声配信はこちらをクリック

 

 

 

こちらの大浄化&大開運セット

1セット:15000円(税、送料込み)

 

発送予定は7月中旬となっております。

 

 

今回は数に限りがございます。

数に達次第、募集を締め切らせて頂きます。

ご了承ください。

尚、お一人様ずつの準備がありますので、

お申し込み後のキャンセルやご返品には

対応いたしかねますのでご了承ください。

 

 

お申込みは下記フォームより

よろしくお願いいたします。

 

お申込みフォーム

 

 

必要として下さる皆さまの元へ、

様々なアイテムと共に神様方の愛のエネルギーを

た~っぷりお届けできれば幸いです( *´艸`)