皆さん、こんにちは(*^-^*)

 

 

 

良い天気ですね!

今日は娘のノアごんの遠足。

朝から愛情た~っぷりラブラブのお弁当を作りました。

 

「ノアちゃん、遠足楽しみ?」と聞くと、

 

「うん!お弁当がいちば~ん楽しみ!」と言って

元気よく保育園に行ってくれました。

 

嬉しい~、かわいい~ラブ

と親バカ全開中です(笑)

 

 

 

 

さてさて、今回のブログは、

少し前のブログで、

「浄化スプレーの作り方のお話しを・・・」と

書いたと思うので、神様方にOKと言われる範囲のみ

お話ししていこうかな?と思います。

 

 

久しぶりの裏スピです~!

 

このデザインは前回のスプレーの物です。

私も毎月自分にとって良い香りを教えてもらい

作っています。

 

 

 

それでは、作り方について

 

 

まず、お申込み頂いた方から、

浄化スプレー専用のノートに

お名前と生年月日を書き写していきます。

 

 

最初のポイントはここ!

雑な字や殴り書きではダメなんです。

 

 

まず「○○△△さま」と書いて、

その横に「19○○年〇月〇日」と生年月日を書きます。

 

そしてそのあと、「○○△△様ありがとうございます」と

その方の魂に伝わるように、唱えています。

 

こうすることで、神様方に情報が伝わっていきます。

 

 

そして、お名前と生年月日を書いた隣に、

神様からのアロマのアドバイスを聞いて

書いていきます。

 

だいたい、3~5種類くらいの香りの調合が

平均になっています。

 

使うアロマも様々で、

 

 

 

 

うちのお店の商品棚にあるアロマたち。

これらを使って、神様の指示通りに調合していきます。

 

 

時には、フラワーウォーターを使ったりもします。

お花の香り付けを強くしたい場合には、

ネロリやローズ、カモマイルを使うことが多いかな?

という感じです。

 

 

強い香りも多いのですが、

神様方は柑橘類の指示を出されることも多く、

爽やかな感じになる香りが多いのも特徴です。

 

 

花の香りには、こういう意味合いが強い、

果実の香りには、こういう意味合いがある、

木の香りには・・・と色々と神様方から教えて

頂きながら、お作りさせて頂いています。

 

 

無水エタノールにアロマやフラワーウォーターを調合して

最後に御神水を入れて完成ですキラキラ

 

 

この香りや意味合いを元に、

次はカードのメッセージを書いていきます。

 

香りの調合も大変な作業ではありますが、

私的には、このメッセージカードを書くのは

本当に緊張します。

だって責任重大ですからね💦

 

 

神様の言われる通りにカードに

言葉を降ろして書いていきます。

 

 

基本的には、聞こえてくる言葉を書きますが、

その人の魂によっては、ペン先に降りてきて

下さることもあります。

その場合は、手が動くままに文字を書いていきます。

 

 

このメッセージカードは、

神様方が、お一人お一人の魂や守護霊さんと繋がり、

そこから得た情報を元に私にメッセージを

届けてくださいます。

 

 

神様からの一方的なメッセージではなく、

今のあなたの状態やあなたの守護霊さんの情報から

色んな事を考慮してメッセージを下さっています。

 

 

なので、そのメッセージを書き写す私は責任重大。

そして、時間も1枚書くのに5分。

長いと10分以上かかることもあります。

 

 

そして、スプレーもメッセージカードも出来上がると、

主人と一緒に梱包して郵便局へ。

主人は、ラベル張りや印刷物の用意、梱包、

レターパックの宛名書きや調合のお手伝いもしてくれています。

 

 

 

このようにして、スプレーやメッセージカードが

出来上がっていきます(*^-^*)

 

 

梱包の時も主人と一緒に、

「いってらっしゃい」と声をかけて

一つずつ封をしています。

 

 

というような感じです( *´艸`)

 

 

こうして、

世界に1本しかない

あなただけの浄化スプレー

メッセージ

出来上がっていきます。

 

 

今日はちょっとした裏スピ話でした。

 

今日も最後までありがとうございました。