皆さん、こんにちは(*^-^*)

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

めちゃくちゃ久しぶりなブログですね!!

 

 

1月はバタバタしていて、

気づけばもう2月・・・。

 

 

皆さんは、この1カ月どのようにお過ごしでしたか?

 

インフルエンザも相変わらず猛威を奮っていますし、

気を付けていきましょうね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

さて、最近の私はというと・・・

 

Twitterで時々、「巳さん&龍神さん語録」

いうのを発信しています。

 

 

巳さん&龍神さんが呟いてくれる言葉で

「これは皆さんにもお伝えしたい!」というモノを

厳選してお伝えしています。

 

 

今日はTwitterをされていない方へも

巳さん&龍神さん語録を届けられたら・・・と思い、

これまでの語録をご紹介させて頂きます!

 

 

 

☆ パワースポットや流行りに乗らず、

  自分の心や魂と会話して、

  自分自身に意味のある神社を参拝するのが一番望ましい。

 

 

☆ 本来生きていく上で大切なのは、

  チャネリングでもリーディングでもなく、

  まずは五感を駆使して

  この世を味わい尽くすこと。

  第六感だけを重視して、使って生きようなんて本末転倒。

  どんな時もあなたなりの努力を

  神様や仏様は見ているのです。

 

 

☆ 他人と自分とを比べて、

  焦ったり、悩んだり、嫉妬する時間は大変もったいない。

  比べて良いのは過去の自分と今の自分自身だけ。

  成長できているか?

  時間は有限だからこそ、時間を無駄にせず、

  自分自身のスピードで一歩ずつ着実に。

 

 

☆ 神仏や周りの人に感謝できることは

  大変すばらしいこと。 

  でも忘れてはいけないよ。

  あなた自身にあなた自身が

  「ありがとう、いつも頑張ってるね」って伝えてあげること。

  これが自分自身を大切にできる秘訣。

 

 

 

こんな感じの「巳さん&龍神さん語録」

よかったらまたTwitterも覗いてみてくださいね!

 

 

 

【お知らせ】

 

スピリチュアルカウンセリング(対面、お電話)について、

2019年9月末までのご予約が現在満席となっております。

10月以降の予定につきましては、現在は未定となっております。

キャンセルが出たところはご予約頂けます。

ご了承ください。

 

詳しくは

こちらをクリック

 

 

今日も最後までありがとうございました。