皆さん、こんばんは(*^-^*)

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

【年末年始最強浄化セット】を

11月にお申込み頂きました皆様。

 

 

予定通り、本日25日に全発送を終了いたしました。

 

主人の実家で軽トラを借りてきて、

主人と一緒に近所の郵便局まで運びました。

2人とも汗だくに💦

 

事前に連絡してあった郵便局員さんもビックリびっくり

 

 

軽トラがパンパン笑い泣き

 

汚れたり破損しないように、

最新の注意を払って、運ばせて頂きました。

 

この後、布も被せて運びました。

クッションも敷いているので、ご安心を。

 

 

アロマオイルが入っていて、

全国陸送扱いでの配達となります。

お住まいの地域によっては、3日前後かかるそうです。

 

お楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

 

再募集の方の発送は、

1月下旬から2月上旬を予定しております。

お楽しみにお待ちいただければ幸いです。