皆さん、こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

 

最近、ノドの調子が悪くて・・・

喋りすぎかな!?(笑)

 

 

ノド痛いなぁ~って呟いてると、

巳さんが、

「あれ、紅茶に混ぜて飲んだら治ると思うで?」と

うちの店の商品を指さして(正確には、しっぽでさして

マヌカハニーのジンジャー味を教えてくれました。

 

 

早速主人に許可をもらて、店内にあるモノをひとつ購入。

紅茶に混ぜて飲んでみました(*^-^*)

 

 

ジンジャーが入っているので、体もポカポカ。

ノドの痛みも緩和されました。

 

 

「さすが、巳さん!!」って伝えると

 

「当たり前や~ラブラブ

SHIORIがお腹の中にいて生まれる前から一緒にいるんやで。

SHIORIの事なら何でも分かる!

・・・・・・・・多分なニヤニヤ」とのお返事でした。

 

 

 

ジンジャーには、自己否定感を辞めて心の安定感を図る

作用もあるんやで。

今のSHIORIにはピッタリや~ニヒヒ」と龍神さんも。

 

 

 

心がモヤモヤしていて、気分に波のある方には、

ジンジャーがオススメです照れ

 

 

 

 

 

さてさて、タイトルにも書かせて頂いた

「神様と仲良くさせて頂く方法」のお話しです。

 

 

 

一番簡単な方法は毎日の挨拶です。

朝起きてすぐに、

「おはようございます。

今日も目覚めることができました。

ありがとうございます。

今日も1日よろしくお願いいたします。」と挨拶します。

 

 

そして、寝る前には

「おやすみなさい。

今日も1日ありがとうございました。」

と挨拶してから眠ります。

 

 

 

その他には。。。

 

例えば、おやつ

私はおやつを食べるときは、必ず神様方と一緒に頂きます。

 

 

チョコもケーキもおまんじゅうも、おせんべいも、果物も。

「一緒に頂きましょう」とお伝えして食べています。

 

 

因みに、主人と神様方は酒盛りをして

意志疎通を図っています(笑)

 

 

挨拶することで、神様とエネルギー交換ができます。

食を通してエネルギーを共有することで、

神様のエネルギーが入った物をいただけます。

なので、神様からのお下がりには、神様のエネルギーがたっぷりです。

 

 

神様もエネルギー体。

私たち人間も魂もエネルギー体。

植物も食物も、全ての物にはエネルギーがあります。

 

 

このお互い持っているエネルギーを交換することで、

神様とより近づけることになります。

 

 

エネルギー交換することで、神様と徐々に仲良くなっていけます。

 

 

すぐに、完璧にコミュニケーションが取れるようになる方は

いらっしゃらないと思います。

 

 

少しずつ少しずつ、神様と私たちの信頼関係も築きながら・・・が

ポイントになっていきます。

 

 

このエネルギー交換は基本の「き」です。

これが出来て次のステップになります。

 

 

それが、依り代を通しての会話だったり、

オラクルカードを使っての会話だったり。

 

 

神様とのコミュニケーションはとっても繊細です。

そして、ほんの些細な変化が神様からのサインであることも

多々あります。

 

 

だからこそ、そんな些細なサインもキャッチできるよう、

普段から、神様とエネルギー交換しておくことも大切ですね。

 

 

 

因みに、

神社さんに行かれたときの、一番簡単なエネルギー交換方法は、

 

深呼吸です。

 

静かに目を閉じて、

ゆっくり深呼吸していきます。

だいたい、3~5回でエネルギー交換できます。

 

 

そうすると、必ず五感のどこかの部分を通じて、

神様はサインを出してくださいます。

 

 

それに気付けるか?気づけないか?は

あなたの心掛け次第ですよ(´ω`*)

 

 

ぜひぜひ、神様とのエネルギー交換、

試してみてくださいね~(∩´∀`)∩

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

お問合せは下記フォームまで宜しくお願い致します。

※カウンセリングなどの全メニューは現在受付を全て休止させて頂いております。

カウンセリング等の募集は12月以降になります。

 

お問合せフォーム

 

岩塩やアロマオイルは下記ショップまでよろしくお願いいたします。

 

ひとしずく ショップ