皆さん、こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

 

ずっと雨続きですね。

今週末はトワの運動会なのですが、

お天気が心配です。

 

 

 

さて、今日は東京で行われた

ディナー会&ランチ会のご報告を(´ω`*)

 

 

 

まずは、23日に行われたディナー会。

22名様の前でお話しをさせて頂いたり、

その後は各テーブルに回らせて頂きお一人様約5分の個人セッション。

 

 

お互い、5分ってあっという間で。

でも、私の最大限の力でお伝えできたと思います。

 

笑いあり、涙ありの素敵な空間でした。

 

美味しいディナーもご堪能頂き、

最後はプレゼントをお渡しさせて頂きました。

 

 

実は、その中に・・・

10月に発売予定の一滴~Drop~オリジナルアロマ

第2弾「神様空間~月~」

皆様にお渡しさせて頂きました(*^-^*)

気に入って頂けたでしょうか?

 

 

そして更に!

主人が22名様全員に抽選で当たるプレゼントも用意してくれて。

生活の木の人気商品から、スピリチュアルグッズまで・・・

皆様に喜んで頂けるよう、最大限の努力をさせて頂きました。

 

 

子供たちに対しても

「会いたかったよ~」と言って下さったり、

「SHIORIさんご家族、最高ですね!」とお声がけ頂いたり、

私にとっても幸せで溢れかえるディナー会でした。

 

 

 

そして、次の日はランチ会。

 

私にとってはドキドキのランチ会。

 

目の前には70名様もの素敵なお客様方が。

 

 

実は、お客様の中に、2日間私のヘアメイクを担当して下さった方も

来てくださっていました。

この方は、私の中高の同級生のお友達です。

モデルさんや芸能人の方々のヘアメイクもされていたり、

今はウェディングをメインにされていたりと。

本当に素晴らしいヘアメイクをしてくださいました。

 

 

東京で不安な中、彼女の優しさや素敵なヘアメイクには

本当に心救われました。

 

因みに、ノアのヘアメイクもしてくれて、ノアもルンルン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ランチ会では皆さんの前で「初心に戻る大切さ」をお話し

させて頂きました。

 

 

私は、子供たちと主人がいるから、

子供たちの笑顔と主人の幸せを絶対何が何でも守りたいから

スピリチュアルカウンセラーとして頑張れている事。

子供たちの事を話しているときはちょっと自分でも

ウルっときちゃいましたが(笑)

 

 

 

そして、公開セッションを受けて下さった

歌手のノリコさんが皆さんの前でお歌を歌って下さったり。

ここでも、ノリコさんのお声が魂にまで響いてきて

ウルっとしてしまいました。

 

 

 

そしてそして!!

 

なんと、このランチ会にはスペシャルゲストさんが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

そう、私の憧れである

リュウ博士

スペシャルゲストとして、私たちのランチ会に来てくださったのです!!

 

 

リュウ博士も私の事をわざわざブログで書いて下さって光栄です。

リュウ博士からのバトンを頂けて本当に幸せいっぱいです。

 

 

リュウ博士が会場に入って来られた瞬間、

私の涙腺は崩壊してしまいました。

 

 

本当に大好きで憧れであり、

リュウ博士の著書「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」は

私の心の支えであり、希望であり・・・

 

いつも迷ったときは、本を読み返し、その都度チェックし、

気づけば、本の中は赤いマークでたくさんになっています。

 

 

そんな素敵なリュウ博士が私の目の前に!!

 

しかも、初めましての関係なのに・・・

対談という形で私とお話しして下さったのです(*^-^*)

 

 

もう、嬉しくて頭が真っ白になりました。

 

でも、リュウ博士に聞きたいことを聞けたり、お礼を伝えられたり、

本当に幸せな数十分でした。

 

何より、リュウ博士のお言葉一つ一つが私の心から魂に響き、

素敵な言霊のエネルギーで今までの迷いや悲しみ、苦しみが

一瞬にして解放されていきました。

 

 

 

「何もしなくても、SHIORIさんはもう流れに乗っていますよ」

言ってくださったお言葉が本当に嬉しくて、

今後頑張っていける心の支えになりました。

 

 

ツーショット写真も撮って頂きました(∩´∀`)∩

 

 

そんな素敵な対談の時間を皆様と共に共有できて、

本当に幸せでした。

 

 

トワがリュウ博士の膝の上に!!

すごくお優しくて、「おいで」と言って下さり、

トワを膝の上に乗せてくださいました。

 

 

リュウ博士の事を書き出すと、もう止まらないので、

この辺にしておこうと思います(笑)

 

 

でも、本当に本当に幸せでした。

リュウ博士、本当にありがとうございました。

 

 

ディナー会に参加して下さった皆様、

ランチ会に参加して下さった皆様、

両日とも参加して下った皆様、

東京までついて来てくれた主人や子供たち、

そして、一緒に会場を盛り上げて下さった暇人3人組の皆様

 

そしてそして、巳さん&龍神さんをはじめ、たくさんの神様方。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

今回のディナー会とランチ会は私にとって集大成でした。

素敵な2日間を皆様、本当にありがとうございました。

 

 

皆様、またぜひいつかお会いしましょう(*^▽^*)

 

私もそれまでに、ぐんと成長しておきます!!

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

SHIORIへのお問合せフォームを再開させます。

お問合せやご質問に対しては下記フォームまで

宜しくお願い致します。

なお、返信はGmailからになりますので、受信設定をお願いいたします。

 

お問合せフォーム

 

※カウンセリングにつきましては、12月より募集再開いたします。

10月分の浄化スプレーにつきましては、体調と相談し、

お休みさせて頂くことになりました。

ご迷惑をおかけしてすみません。