皆さん、こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

 

なんだかお久しぶりな気がするブログ(∩´∀`)∩

 

 

最近のあれこれを綴っていきますよ!!

 

 

 

最近は、色々と考えさせられることが多いですね。

でもまぁ、決めるのも実行するのも私自身。

神様方は静かに見守ってくれています(笑)

いや・・・時々舌打ちが聞こえます💦

 

 

 

そうだ、最近よく発信しているTwitter。

良かったら見てくださいね。

こちらをクリック

 

Twitterにもつぶやいたのですが・・・

 

「私の仕事のスタイルは私が決める!

ブログの書き方も料金の支払いシステムも

集客人数も全部私が決める。

 

だって、私にしかできない仕事であり、お役目だから。

そのお役目を全うするには、私が決めないと意味がない!」

 

 

なので、これからも「SHIORIスタイル」を貫き通します。

 

誰のものでもない、私自身の人生だから!!

 

 

 

 

そして、全然話は変わってしまうのですが、

本日の三重チューブさんの番組はお休みさせて頂いております。

いつも楽しみに見て下さっている皆さん、すみません。

 

 

 

でもでも、皆さん!!

こちらの動画は見て下さいましたか?

 

「しなやかファームさん」経営できゅうり農家のしなやんさんへのメッセージ後半。

今回も、だいちゃんがすごく素敵に作って下さっています。

しなやんさんの細かい表情の変化が楽しんで頂けると思います。

 

 

 

そして、そして、今日は楽しみにしていたお休み~(^^♪

 

 

どこへ行って来たか?というと。

大神神社さんのお近くにある「さくら整骨院さん」

http://www.monochrome-net.com/sakura/pc/index.html

 

 

桜井市のお母さんがいる整骨院です。

(注)桜井市のお母さんと勝手に私が思っています(笑)

 

 

初めて行かせて頂いたんですが、

すごく良い整骨院さんなんです。

エネルギーがすごい!!

大神神社さんの麓というのもあるのかもしれないけど、

それ以上に、昌子さんと雅絵さんの優しさが

滲み出ている空間でした。

 

 

いつも私の事をすごく心配して下さって、

本当にありがたいです(*^-^*)

 

 

さて、そんな素敵なさくら整骨院さんになぜ行かせて頂いたか?というと。

 

実は昌子さんから先日面白い話を聞かせてもらったんです。

 

「体を触らずにエネルギーだけで治してくれる先生がいるんやけど」と。

 

私はそれを聞いた瞬間「行きたい!!」と思い、二つ返事で

予約を入れて頂きました。

それも、普通に予約待ちは1年以上するという、すごい先生。

それが、1か月も待たずにお会いさせて頂けるなんて!!

 

 

わくわく&ドキドキで行ってきました。

それがこちらの大上先生

 

 

ただただ一言「すごい!!」

 

私のエネルギーに合わせて、先生がエネルギーを注ぎ調整して下さる。

先生の指先からは、柔らかくもあり、鋭くもあるエネルギーが出ていました。

 

エネルギーを調整して細胞レベルで元気にして下さるようです。

 

 

先生の施術を受けている最中は、炭酸水の中にいるような感覚でした。

上手く言葉では言えないけど・・・

「シュワシュワー」って下から炭酸が上がってくる感じ。

分かりにくい表現かも💦

 

 

先生のお陰で「ブラックしおり」から「ホワイトしおり」に

生まれ変われました(*‘∀‘)笑

 

これでしばらくは「ホワイトしおり」でいられそうだ(笑)

 

 

 

今日はなんだか纏まりのないブログになっちゃいましたね💦

 

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

カウンセリング等のお問い合わせは橋爪事務所まで。

hashidume0922@gmail.com

 

岩塩などのお買い求めは、ひとしずくショップまで。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hitoshizuku/