皆さん、こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

 

久しぶりのブログ~(^^♪

 

 

 

久しぶりだからこそ!!

濃厚なお話を書いていきますよ~!!

 

 

 

さて、今日は、お伊勢さんにお礼参りに行かせて頂きました。

皆さんに大人気の暇人3人組さんと、我が家で行かせて頂きました。

 

皆さん、スーツ姿です。珍しいですよね。

 

 

 

なぜ、お礼参りなのか?

お礼参りは、神様に対して本当に大切なことなのです。

またの機会にお礼参りの大切さをお話ししますね。

 

 

そして今日は、正式参拝(御垣内参拝)させて頂いたんです。

トワがお伊勢さん大好きなので、御幌の中に入らせて頂けるということで、

大喜びしておりました!!

 

 

 

さてさて、話は前後してしまいますが、

今朝は6時に宇治橋前で待ち合わせをし、7人でお参りに行かせて頂きました。

 

 

そして、いつもの順番通りに、神様方にご挨拶に回らせて頂きました。

 

 

今回、私は「お礼のみをお伝えさせて頂きたい」というとってもシンプルな

気持ちで参拝させて頂けたので、とってもリラックスしてお参りできました。

 

 

「何かメッセージを頂こう」と言う事は全く意識せずに、

送られてきたメッセージだけを受け取らせて頂こうと思っていました。

 

 

 

今日は、正式参拝させて頂くと決めていたので、巳さんや龍神さんも先に行かず、

ずっと隣で一緒にいてくれていました。

 

 

 

そして、早速大歓迎を受ける暇人3人組さん。

だいちゃんとご縁の深い瀧祭宮さんでのことです。

 

 

だいちゃん、スコップさん、よしさんを囲む眷属神様や、ミズハノメ様の

エネルギーがたくさん写っています。

眷属神様を通して、ミズハノメ様からたくさんのエネルギーを受け取っている

3人さんたち。

魂がいっぱいに満たされるまで、エネルギーを注がれていました。

 

1枚目は、だいちゃんの足やスコップさんの足に大きなエネルギー体。

2枚目は3人さんの服やお社前にもたくさんのエネルギー体。

 

「よく来た、よく来た」とのメッセージが聞こえていましたよ。

 

 

正宮さんへ向かう道中も、眷属神様がたくさんお迎えに来てくれています。

 

 

よしさんやスコップさんに

「早くおいで」と言わんばかりに背名を押すように見える眷属神様方のお姿。

 

 

そして、正宮さん前です。

 

 

ここでも、「中まで早くおいで」とのメッセージと共に、

皆さんの足元に眷属神様のエネルギーがたくさん写っておられます。

 

主人の足元にも大きなエネルギー体が。

 

 

 

ここからは、残念ながら撮影禁止なのですが、

御幌の内側での御垣内参拝をさせて頂きました。

 

 

「ありがとうございます」とお伝えさせて頂いただけなのですが、

アマテラス様からのメッセージを頂きました。

 

 

「我々の伝えたいことが、凝縮されている

メッセージの伝え方や、動画の内容だ。

伝わる人には伝わっただろう。

ありがとう」

 

とのメッセージを頂きました。

もちろん、このメッセージは3人さんともシェア。

 

 

そして、よしさんがキーパーソンとなる荒魂様(瀬織津姫様)のところへ。

道中では、「早くおいで」とのメッセージと共に眷属神様方が。

私がグイグイと引っ張られていきます。

正式には、後ろから押されているんですね(笑)

 

 

そして、瀬織津姫様の前で奇跡のような采配が。

 

よしさんがお一人で瀬織津姫様とご挨拶中に・・・・

神職の方々に囲まれます(笑)

まさしく、白いベールに包まれた瞬間。

 

 

そして、神様のたくさんのエネルギーが降り注がれていきます。

大きなエネルギー体がたくさん写っています。

 

よしさんが見えない(笑)

 

 

他の参拝者さんも近寄れず。

瀬織津姫様は、よしさんとの再会をとても楽しみにされていたことが一目瞭然ですよね。

濃密なお二人の時間を過ごされたことと思います。

 

 

 

というように、とっても意味のある、そして大歓迎して頂けた

本日のお礼参り参拝となりました。

 

 

宇治橋を渡る直前には、

 

「またいつでも来てね。

どんな時も私たちは変わらず、ここに居るから。

いつでも、迎え入れるから。」

 

とのメッセージを下さり、

最近ちょっと弱っていた私の心がポカポカに温かくなりました。

 

 

 

帰り、宇治橋を渡って外に出た後の3人組さんの魂が

また一段と輝きを放っていて、これからも更にご活躍の場がそれぞれ

与えられていくのだろうなと思いました。

 

 

 

今日のお話しはここまで!

お写真から、神様のエネルギーをたっくさん味わってくださいね。

 

ありがとうございました。