みなさん、こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

 

 

今日は雨が降ったり止んだり、変な天気でしたね。

 

 

 

今日は、大ちゃんのお家(まちのえんがわ 橋爪事務所さん)へ

主人と一緒に遊びに行ってきました。

 

大ちゃんのブログは

こちら

 

 

 

 

 

 

今日は、大ちゃんのお宅訪問の裏スピ話を書いていこうと思います。

 

 

 

昨日、主人が、

「大ちゃんの所の神様のお酒、どれにしようかな?」と選んでくれていました。

 

「大ちゃんの所の神様もお酒、喜んで下さると良いね」って夫婦で話していると・・・。

 

 

 

しばらくして、龍神さんが

 

「おいおい、そこの君ニヤニヤ

 

怪しげな笑みを浮かべて私の前へ。

 

 

なんだ!?この怪しげな笑みはガーンと思い、恐る恐る・・・

 

 

「何ですか?」と聞いてみると、

 

 

○○さんと話したんやけどな、

そっちのお酒より、伊賀のお酒の方がええと思うねん」と龍神さん。

 

 

「えっ?龍神さん。その○○さんってどちら様ですか?」と聞き直すと、

 

 

「おぉ~言い忘れてたわ!

○○さんっていうのは、大ちゃんの所の龍神さんやで。

もうお酒も飲みあう、深い仲になってるねん~デレデレ」と。

 

 

「あれ?確か、大ちゃんの所に居て下さっている龍神さんは

ハクさんではなかったですか?キョロキョロ」と聞き直すと、

 

 

「それは、人間が決めた呼び名やんか。

私らは、名前教えてもらったら、○○さんやったでな真顔」って、

本当のお名前を知っているという所を少し自慢気に話してくる龍神さん。

 

 

「そうなですか?

それは早速、大ちゃんにお伝えせねば!!」と言うと、

 

 

「待て待て、明日でええやないか~」と龍神さん。

 

 

※しかし、私は人見知り+緊張しぃなので、大ちゃんの奥様と初めて

お会いさせて頂き、緊張して頭が真っ白になって、

大切な事を伝え忘れて帰ってきてしまいました・・・ガーン

 

 

 

「でも、龍神さん。ナイスキャラは違うお酒を用意してくれてるし・・・。

どうしても伊賀のお酒でないとダメですか?」と聞くと、

 

 

 

「そうや!真顔

だって、私らも一緒に飲むんやから~酔っ払い

ほんまは‘はやせ’がええねんけどな。でも朝一で手には入らんやろ?

だから次に好きな、伊賀のお酒の義左衛門でどうや?」と。

 

 

 

「どうやって言われても・・・」と思いながらも、主人に伝えると、

「神様方が喜んでくれるなら、義左衛門にしよう!」と快く引き受けてくれました。

 

 

 

そしたら、龍神さん、

球体のお姿のままやのに、ピョン!と飛び上がったような素振りをして

さすが~デレデレナイスキャララブラブと一言。

 

 

 

そして、ナイスキャラが神様方ご希望の義左衛門を用意してくれて、

大ちゃんのお宅へ行かせて頂きました。

 

 

大ちゃんの経営されている橋爪事務所さん。

すごく良いエネルギーが流れていました!!

私にとっては、すごく心地よい空間で、お昼寝できそうな空気感でした。

 

 

ハクさんもお迎えに来て下さり、うちの神様方とご挨拶。

皆さんでフワフワと事務所内を浮いていました。

 

 

私たちは大ちゃんご夫婦と近くへランチに。

 

 

その間、神様方がランチについて来てくれてないな・・・と思ったら、

 

橋爪事務所さんで神様交流会と称した飲み会が開かれていました(笑)

 

 

 

神様はどこへ行ってもお酒大好き。

そして、お酒を酌み交わしてすぐに友達になってしまうあたり、

すごい社交的だなぁと思います(笑)

 

 

 

今日は、大ちゃん宅へのお宅訪問の裏スピ話でした。

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

8月のカウンセリングのご予約が全て満席になりました。

カウンセリングご希望の方は、

9月以降でのご予約をお願いいたします。

 

 

※キャンセル料につきましても記入してありますので、

以下のメニューボタンからご確認下さい。

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ