皆さん、こんばんは(*^▽^*)

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

本編が本日配信されました!

 

 

 

 

さてさて、皆さん!!

 

撮影の~裏スピ~

行きますよー!!

 

 

 

実は、この配信は全て我が家の巳さん&龍神さんも

一緒に見ているのですが・・・

 

 

なんと!!

 

この動画を見ている最中に

 

ミヅハノメ様の白龍さんに

アマテラス様の眷属神様まで来てくださり。

 

家の中は大賑わい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

早速、主人が「はやせ」をお供えしてくれていました。

 

 

その時の神様方の一言・・・

 

「SHIORIとナイスキャラ(主人のあだ名)は、昨日の朝、

プチ贅沢と言って、モーニングでお疲れ様会をしていただろう。

 

 

それに、昨晩はだいちゃんとスコップくん、よしくんの3人は

ワインでお疲れ様会をしていた!

 

 

しかし、私らはまだ何もしてない~チーン

 

だから、今から宴会やデレデレ

 

はやせ、ありがとう酔っ払いラブラブ

 

でした(笑)

 

 

 

そしてそして、ここからが本題!

 

皆さん、三重チューブの動画、見て頂けましたか?

 

 

龍神さんや神様の音

聞こえましたか?

 

 

 

少しピックアップしてお話しします。

 

 

まず、私と主人の挨拶での映像(1分31秒辺り)

バチン!と聞こえます。

これは、白龍さんが移動されている音です。

 

 

 

だいちゃんのシーンの5分3秒。

 

これは、ミヅハノメ様からの合図の音です。

 

 

息子さんのお話しのシーンの7分58秒。

これも、ミヅハノメ様から、

「よくお話ししてくれた!」という、私に対しての合図と、

だいちゃんに対して「来てね、息子さんにも会いたいわ」という合図です。

 

 

 

スコップさんのシーン。

 

 

13分15秒、13分55秒。

これは、うちの巳さん&龍神さんがそれぞれ高龗神様から受け取ってきた

エネルギーをスコップさんの魂に注ぐように、周りを旋回している音です。

 

 

 

そして、15分33秒。

白龍さんが「頑張れよ!」とスコップさんの魂を励まし、

背中を押す音になっています。

 

 

 

 

最後に、よしさんのシーン。

 

 

21分33秒。

これまで、静かに撮影風景を見ていた瀬織津姫様が、

立ち上がって、よしさんの方へ行く音です。

映像では見えませんが、よしさんと私の間に

瀬織津姫様が立たれています。

 

 

21分54秒。

この音は、白龍さんが一度、お部屋から出ていく音です。

 

 

24分13秒。

この大きな音!

実は、これは、白龍さんがアマテラス様の眷属神様(4人様)を

背中に乗せて戻って来られた音です。

 

龍神さんは時空を超えて移動ができる神様です。

 

まさしく、時空を超えてお部屋に戻ってこられたシーンです。

バリバリと大きな音が聞こえています。

 

 

 

 

この直後から、私の心臓がバクバクしだして、

汗が吹き出てきました。

私の体感温度が一気に上がった瞬間です。

めっちゃ緊張しました。

まさか、アマテラス様の直属の眷属神様がお越しになるとは・・・

 

 

我が家の巳さんや龍神さんも一気に緊張モードになっていました。

 

そして、この眷属神様方は、撮影終了まで一緒に居て下さいました。

 

 

三重チューブさんで初めて撮影してもらってから半年以上

経ちますが、こんなにも密度の濃い撮影は初めてで!

しかも、すごい音を立てて、神様方も皆さまに猛アピール!!

 

私も、こんな体験初めてでした。

 

 

 

ちょっと違う視点から見て頂けると、また楽しんで頂ける

動画となっています。

ぜひ、神様や龍神さんの音もお楽しみくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 

<カウンセリングのご案内>

6月のご予約は、対面・電話とも満席になっていますので、7月以降でのご予約になります。

赤ちゃんからのラブレターは大人気のため4~5か月待ちになっております。

ブレスレットも約3カ月待ちとなります。

ご了承ください。

 

 

 

※キャンセル料につきましても記入してありますので、

以下のメニューボタンからご確認下さい。

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ