みなさん、こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

ちょっとブログが空いてしまいました。

 

 

 

 

28日は娘のノアの4歳のお誕生日でした(*^▽^*)

あっという間に4歳。

皆さんに、とっても可愛がられてここまで成長できました!

これからもどんどん伸び伸びと成長して欲しいです。

 

 

ノアの大好きなフルーツたっぷりのケーキでお祝い照れ

 

 

実は、巳さん&龍神さんもケーキ大好き酔っ払いラブラブ

皆で分け合いながら頂きました♬

神様と分け合うケーキも格別です!!

 

 

 

 

 

さて、昨日は、私たち夫婦で伊勢神宮にお参りさせて頂きました。

子供たちを学校と保育園へ送ってから向かったので、

到着は11時過ぎ。

たくさんの参拝者の方がみえました。

 

 

やっぱり早朝参拝は贅沢やなぁと思った反面、たくさんの方と一緒に

参拝させて頂くのも、とっても新鮮でした。

 

 

 

 

この参拝は、実はアマテラス様とのお約束を果たすため。

全ては、6月4日から放送される動画で伝わると思います。

詳しくは、だいちゃんのブログにも書かれています。

https://hashidumedaisuke.com/

 

 

 

6月3日がだいちゃんやスコップさん、よしさんに

アマテラス様からのメッセージをお伝えする本番の日でもあります。

 

 

 

その日に備えて、

アマテラス様が呼んで下さいました!!

 

 

 

こんな私に、「おいで」って!!

なんともありがたい事です。

 

 

 

そして、実は、

人生で初めて、御幌の内側へ入らせて頂く、

御垣内参拝(正式参拝)をさせて頂きました。

 

 

この正式参拝は、本当にひょんなきっかけからなんです。

「いつもお世話になっているから、アマテラス様にお返し

させてもらわないとね!」と主人と話しをしていて、

行動に移したことがきっかけでした。

 

 

 

そんな正式参拝。

ものすごく緊張しました。

 

 

一歩中へ入らせて頂き、神主さんからお祓いをまず受けるのですが、

その場所ですら、グラグラするほどのエネルギーです。

 

 

 

いつもは、お伊勢さんに着くと、巳さんや龍神さんは先にどこかへ

行ってしまうのですが、

珍しく私の隣にずっといてくれます。

 

 

 

そして、いざ、御幌の内側へ。

 

 

 

巳さん龍神さんが、普段のシャボン玉の形から、

ピシーっと本来のお姿へ。

それも、めっちゃピーンと張り詰めています。

 

 

 

私もすごく緊張しましたが、

巳さんや龍神さんもすごく緊張されているのが分かりました。

 

 

 

大きな玉砂利を一歩ずつ噛みしめて、ゆっくり前に進んで行くのですが、

心の底から、こみ上げてくるものがあり、グッと涙を堪えました。

 

「魂が震えている」というのを久しぶりに感じました。

 

 

御正面に立たせて頂くと、

包み込まれるような、温かなエネルギーが奥の方から届きました。

 

 

神様の包容力は凄すぎる!!と再確認できました。

 

 

 

そして、御幌の外側と内側ではまったく違うエネルギーの強さに、

私はフラフラになってしまいました。

 

 

 

ここでもアマテラス様に言われた一言・・・

「そろそろ始まりの始まりか?」と。

 

 

 

私は何のことかイマイチまだピンと来てないのですが、

その言葉を聞いた巳さん&龍神さんは更に緊張感が走っていました。

 

 

 

正式参拝をさせて頂いたあとは、

巳さん&龍神さんもフワフワのシャボン玉に戻られました。

 

 

 

「緊張したね」と巳さん&龍神さんに伝えると、

 

「当たり前や真顔アマテラス様やで」と一言(笑)

 

 

 

「始まりの始まりってどういう意味?」って聞くと、

「そのうち分かる。」とまたまた冴えないお返事を返されましたえー

 

 

 

今回、本当にありがたい経験をさせて頂きました。

次回また呼んで頂くことができたら、お伊勢さん大好きな息子のトワにも

ぜひ経験させてあげたい参拝でした。

 

 

やっぱり、アマテラス様は別格のエネルギーの強さでしたおねがい

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

<カウンセリングのご案内>

6月のご予約は、対面・電話とも満席になっていますので、7月以降でのご予約になります。

赤ちゃんからのラブレターは大人気のため4~5か月待ちになっております。

ブレスレットも約3カ月待ちとなります。

ご了承ください。

 

 

※キャンセル料につきましても記入してありますので、

以下のメニューボタンからご確認下さい。

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ