皆さん、こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

 

 

今日は、ついに呼んで頂けた神社さんをご紹介。

 

 

 

 

 

少し前の話になるのですが、

夜にみんなが寝静まったあと、

一人で黙々と仕事をしていました。

 

 

 

すると、いつもの窓が(神様が突然入ってくる窓が我が家にはあります)

白い煙に包まれたようにモヤモヤとしています。

 

 

 

すると、それまでフワフワと浮いていた我が家の巳さん&龍神さんが

ピシーっと本来のお姿に。

 

 

モヤモヤに釘付けになっている私(笑)

 

 

すると、キラキラキラと金粉のようなものが窓のモヤモヤの部分に見えます。

 

 

「あれ?」と思った瞬間、

 

 

 

ズドーン!!

黄金龍様が飛び込んでこられました!!

 

 

 

 

ビックリして、私は固まってしまい・・・。

 

何やら、我が家の巳さん&龍神さんとお話ししています。

 

 

これが神様会議(笑)

こうなると長いのです・・・

そして、私はエネルギー酔いしてしまい、頭痛がします。

しかし、寝るわけにもいかない。。。。

 

 

 

というよりも、

 

黄金龍様ですよ!!

 

初めてお会いさせて頂きました。

 

 

金粉がキラキラ舞っていますよ!!

目は綺麗なエメラルドグリーンみたいな!!

 

 

私も大興奮ですよ!!

 

 

 

そんな興奮している私を横目に・・・・

皆さんは楽しそうに?会議中。

もちろん、人間の私には、内容を教えてくれません。

 

 

黄金龍様も、我が家の巳さんや龍神さんのように、

まん丸になってフワフワしています。

 

 

 

かわいい照れラブラブ

 

 

 

しか~し!!

 

 

「あれ?この黄金龍様はどこから来てくれたの??」

 

 

私の記憶を辿っても、どうにもお会いしたことのない

エネルギーの持ち主の龍神さん。

 

 

エネルギーの出先を辿っていっても、

私の行ったことのない場所で、辿り着けません。

 

 

「誰だ?いや、誰ですか?なんて聞いたら失礼やしな・・・。」と

思っていると、巳さんがサインをくれましたウインク

 

 

そして、ピンと来たのです!!

 

 

「実家繋がりだ!!」

 

ということで、実家にアクセスして、エネルギーを辿ってみることに。

 

 

発見しました照れ

 

 

 

京都の天橋立近くの眞名井神社の神様。

 

 

 

「めっちゃ畏れ多い!!ヤバい!!どうしよう!!」

と内心ドキドキ&バクバクですえーん

 

 

しばらくして、神様会議は終わって、黄金龍様は帰られていきました。

 

 

 

「巳さん、龍神さん!何をお話しされてたのですか?」と聞いてみるも

 

「人間は知らんでええ真顔」といういつもの釣れない返事(笑)

 

 

 

そして、一言・・・

 

「SHIORIの覚悟ができたら行ったらええ」と。

 

 

 

次の日、速攻で主人に伝えて、

主人も場所などを色々調べてくれて、

先週の日曜日に行かせて頂きました。

 

 

早朝参拝を目指す我が家。

夜中の3時に出発して、朝の6時半ごろに到着。

 

 

 

「不純な気持ちでの参拝は禁止」

されているだけあって、大迫力です!!

 

 

撮影も禁止なので、撮影できる所だけ少し。

 

 

到着して、車を降りた瞬間、

 

 

「誰だ?」というお声と共に、奥からスーッと一筋の

真っ白な線?道のようなものが私たち家族の前まで繋がれました。

 

 

我が家の神様方に教えられた通り、ご挨拶をさせて頂くと、

「そうか、待ってた」と一言。

 

 

そう、この方は、ここを取り仕切られている

塩土老翁さま

 

 

初めてお会いさせて頂いて、嬉しくて有難かったです。

 

 

眞名井のお水と言えば、エネルギーがすごく高くて、

幸運を運んでくれるととても有名なお水です。

 

 

 

しかし、「お水はこの場だけ、持って帰ってはいけない」と初めに

神様方から忠告されていたので、この場で少し頂きました。

 

 

 

拝殿は、改修工事中で全貌は見えませんでした。

今年の10月に完成予定だそうです。

 

 

狛犬さんではなくて、狛龍さん

 

 

ずっと奥へ進んで行くと、

3000年ほど前から祭祀に使われていた磐座が。

 

 

私も初めてと感じるほどの異空間!!

 

 

目を閉じて、手を合わさせて頂くと、

目の前に大きな大きなゴツゴツとした黒龍さんが

 

 

まるで水墨画で描かれたような龍神さん。

 

 

剣のような所に巻き付いているのです。

次の瞬間、目の前にドーンと黒龍さん。

大きな白目に小さな黒目で私をジッーっと睨みつけて?

 

 

「よう来たな、覚悟はできているか?」と一言。

 

 

その迫力に負けてしまい、私は目を開けてしまいました。

 

 

そしたら、めまいがしてきて、グワングワンと回されます。

 

 

畏れ多くて、後ずさりしてしまいました。

 

 

この黒龍さんは塩土老翁様のお使いさんでした。

 

 

その場のエネルギーが強すぎて、呑み込まれる寸前でした。

 

 

 

「これだ!不純な気持ちで来てはいけない

ということはと実感しました。

 

 

 

一旦離れて、水飲み場に戻ると、

塩土老翁様が

 

 

「なんや?怖かったのか?もう帰るのか?

勇気があるならもう一度来てみ」とのお声が。

 

 

どうしようか迷いました。

呑み込まれてしまったらどうしよう・・・

 

 

ここに居てくれる龍神様は半端なく畏れ多い。

そもそも、挨拶程度で訪れるところではない・・・と。

 

 

でも、私は、黄金龍様がわざわざ家に来てくださったこともあり、

どうしても、再度お礼が言いたくて、

主人に「もう一回行きたい!」とお願いしました。

 

 

子供たちを連れて、再度拝殿に!!

 

 

そしたら、3000年以上前の磐座さんから一筋の金色の光と共に、

優しい風が吹てきます。

 

 

トワも主人も感じる事ができ、

「神様が来てくれた!!」と大喜び。

 

 

すると、次は声だけでメッセージをいただけました。

 

「合格。勇気ある行動だ、また会おう」と。

 

 

 

嬉しくて、「ありがとうございます」と何度も繰り返し、

その場から離れようとすると、

ほんの10秒程度、霧吹きでシュッシュされているような

優しい小雨が降ってきました。

 

 

 

「認められたなぁ、良かったなぁ。

SHIORIが一瞬逃げたから、どうなることかと思った」

巳さん&龍神さんは安堵な表情をしていましたデレデレ

 

 

 

認められた嬉しさに、こみ上げてくるものがありました。

 

 

 

そして、その後、

籠神社さんへ。

ここは、元伊勢。

 

 

 

こちらも撮影禁止なので、撮れる範囲で撮らせて頂きました。

 

 

 

こちらも、素晴らしい空間。

 

 

眞名井神社さんで衝撃を受けている私は、

正直、こちらの神社さんでホッとしました。

 

 

こちらの神社さんでは、

眞名井神社さんへ行かせて頂いた方だけ頂けるお守りがあります。

 

 

 

桃の皮を入れて下さってある魔よけのお守りだそうです。

嬉しい~照れ

 

 

実は、籠神社さんを参拝させて頂いて、帰らせて頂く瞬間も、

また先ほどの眞名井神社さんと同じように、

ほんの10秒程度の小雨が

 

 

 

どちらの神社さんにも歓迎されて、すごく幸せでした。

 

 

しかし、この後の私の記憶はほとんどありません💦

 

 

強力なエネルギーをいただき過ぎて、エネルギー酔いした私は、

ほとんど気絶状態でした爆  笑

 

 

皆さんもぜひ、勇気と覚悟のある方だけ・・・

神様に会いに行ってみて下さいね。

神様の本当のお姿に会えますよ!

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

<カウンセリングのご案内>

5月のご予約は、対面・電話とも満席になっていますので、6月以降でのご予約になります。

赤ちゃんからのラブレターは大人気のため4~5か月待ちになっております。

ブレスレットも約3カ月待ちとなります。

ご了承ください。

 

 

※キャンセル料につきましても記入してありますので、

以下のメニューボタンからご確認下さい。

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ