皆さん、こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

 

 

今日は念願の夢を叶えてきました!!

 

 

それが、奈良県桜井市にある大神神社さんの

ご神体である、御神山へ登拝させて頂くことです。

 

 

初めてではないのですが、主人とは初めて!!

 

ノアも無事に保育園が決まったら、

2人で登らせて頂こうというのが密かな私の夢でした。

 

 

そんな夢が叶い、

そして、「ここすごい!!」という私だけの場所を発見し°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

エネルギー満タンで溢れています(笑)

 

 

詳しくはまた別の機会に書かせて頂きますね。

 

 

 

 

さて、登拝させて頂き、無事に神様の元へ行かせて頂く事ができたら、

1つ決めていた事があります。

願掛けみたいでしょ(笑)

 

 

 

それは今まで書いてこなかったことを書くということ。

三重チューブの番組では少し伝えてはいますが・・・。

 

 

 

実はね、何カ月か前に龍神さんの本音のブログを書いたとき、

めっちゃ批判されました。

否定されて、罵倒されました。

同業者さんかな?と思う方もいらっしゃいました。

個人的なメッセージで「死ね」とだけ送られてきたことも。

 

 

 

私は、自分の意見を言っていない。

ただ、伝えただけなのに・・・という悔しい思いもありましたが、

発信するのが怖くて、最近は遠ざかっていました。

 

 

 

でも、私は巳さんも龍神さんも、そして神様方も大好きです。

 

だから、今日は書きます!!

 

もちろん、批判される方も不快に思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

でも、書きます!!

これは私のブログだから!!

巳さん&龍神さんが本当に言いたい事を。

もちろん、これが私の今一番伝えたい事でもあります。

 

 

 

では、興味のある方だけお読みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の龍神ブーム。

 

 

 

私は違和感を感じていました。

龍神さんも同じでした。

 

 

まず、「龍」とか「龍神」とか・・・呼び捨て。

 

 

 

例えば・・・

 

1~2回しか会ったことのない、顔見知り程度の、ぐんと年下の方に

急に挨拶もろくにせず、

 

「おい、○○!私の為に働いて!△△を運んで来て、今すぐに!!」

 

などと呼び捨てで、酷いとタメ口で、偉そうに支持されたら、

皆さんはどんな気持ちになりますか?

 

 

イラっとしませんか?

驚きませんか?

「えっ、あなたは誰?なぜあなたの為に急に私が働くの?」

って感じませんか?

 

少なくとも、私はそう感じます。イラっとすると思います。

 

 

それと同じことを一部の人はしているのです。

 

「龍」とか「龍神」とか、呼び捨てはいけません。

 

 

 

神様です。

私たちには到底たどり着けない世界の方々です。

 

 

そして、龍さんも龍神さんも何千年といて下さる存在です。

 

 

神様に敬意を払う事、尊重することは必要なのではないでしょうか?

 

 

 

「龍(龍神)を使ったら幸せになれる」

「龍(龍神)は何でも叶えてくれる」

「龍(龍神)を付けるとお金が入ってくる」などなど・・・。

 

 

そんな支持を神様に出しても良いのでしょうか?

 

 

「使ったら」

私はこの言葉にとても憤りを感じています。

 

 

 

 

神様はモノじゃない!!

人間の都合で操れるなんて大間違い!!

 

 

 

 

神様はとても尊い存在の方です。

分け隔てなく、皆さんに平等にエネルギーも注いで下さいます。

 

 

それを、私たちがいかに取りこぼさずに受け取らせて頂けるか?

それがとても大切になってきます。

 

 

どうして、一部の人は「人間の方が上」と取れるような発言をしてしまうのでしょうか?

 

 

それはね、

 

「お金・お金」とお金に執着している人、

私利私欲のために動く人、

相手を操作してまで、自分の地位を得ようとする人、富を得ようとする人。

 

 

これらの人は

「龍神さん」からではない存在からメッセージを取っているからです。

 

 

 

私が常日頃気を付けていること。

 

 

それは、神様からのメッセージと、低級霊からのメッセージの割合は

1~2割:8割なのです。

 

 

 

つまり、8割は低級霊のメッセージ。

低級霊が自ら「龍神」や「神様」と名乗って人間を操作する(騙す)ことがあります。

 

 

コックリさんが危険と言われているのは、この事からです。

 

 

操作されてしまうのです。

もちろん、本人が気づくことなく・・・。

 

 

これらのメッセージをいかに、聞き分けるかが大切です。

 

 

しかし、私利私欲に走ってしまっている一部の人は、

その聞き分ける判断が鈍ってしまいます。

繋がるパイプが大きくても純粋さがなく黒ずんでしまうと、

聞き分けることができなくなってしまうからです。

 

 

 

そして、声が聞こえるから、神様と繋がれるからと、

 

「私は特別な存在」と思っている一部の人も。

 

 

声が聞こえること、感じれることは、なにも特別なことではない。

 

右利きや左利き、両利きの人がいるように、

その人の体質なだけ。

 

特技にはなるかもしれないけど、「特別」ではまずない。

 

 

 

 

そして、そして

「依存関係を構築させようとする」一部の人。

 

 

「私と一緒にいると、運が上がるから」とか

「私と一緒に過ごすと、神様の声を教えてあげるから」とか。

 

 

「私と○○しなさい」とか

「○○円払ったら、神様も手助けしてくれるよ」

「私があなたにも龍を付けてあげる」

「私と一緒にいたらあなたも今日からスピリチュアルな人よ」とか・・・

 

 

ありえません!!

 

 

 

うちの巳さん&龍神さん曰く、

人間が一番持つとダメな気持ちは「依存心」らしいです。

 

 

行きたい神社には一人で行けば良いのです。

一人で行くのが心細ければお友達を誘えば良いのです。

 

 

 

私利私欲のためだけに神様や神社さんを使うのは、

私は許せません。

 

 

とにかく、神様はそう簡単に私たち人間の手の届く所には存在されていません。

人間の都合よく、動いてくれる神様はいません。

 

 

大切なのは、

私たちが、どう生きるか?

どのように自分で考えて、行動できるか?が重要ですよね。

それを評価し、支えてくれ、励ましたりしてくれるのが神様です。

 

 

 

 

 

やっと書けました!

ずっと書きたかったこと。

怖くて書けなかったこと。

 

 

 

でも、神様のこと、敬って欲しい、本当の意味で大切に思って欲しい。

本当に尊くて素晴らしい存在の方々です。

だから、たくさんの方に本当の意味での神様を知って頂きたい。

 

 

 

これからも、私は、色んな事を自分の目線で

書き連ねていこうと思います。

 

 

 

例え、少数派意見だったとしても、

神様を簡単に思ったり考えたりしてはいけません。

 

 

 

「ありがたい」という感謝の気持ちをずっと忘れないで欲しいです。

感覚を麻痺させないで欲しいです。

 

 

そんな気持ちが日々強くなっている私。

 

 

私も神様方に言われたことを肝に銘じて日々過ごしていきたいです。

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

皆さんにお願いがあります。

このブログに対してのSNS等への批判や中傷等にコメントや

メッセージは一切お返事いたしませんのでご了承下さい。

なお、削除もさせて頂きますので、悪しからずご了承下さい。

 

 

 

5月のご予約可能日は

こちらl

 

※キャンセル料につきましても記入してありますので、

以下のメニューボタンからご確認下さい。

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ