皆さん、

こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

 

前回のブログ、

龍神さんが結構辛口だったので、また批判やクレームが

来ないか、内心ドキドキしていました💦

 

 

でも、龍神さんは堂々としていて

「人間に文句言われても、私は痛くも痒くもないウインク

そもそも、信じれない人は読まへんだらええだけやろ」とか。

 

 

 

なので、今回も、龍神さんの教えてくれる内容を書いていきます。

因みに、龍神さんだけではなくて、巳さんも教えてくれます( ´艸`)

 

 

 

 

今日は、

「神様がお家に来てくださる方法」です。

 

 

それでは、ここからはまた、神様自身のお言葉を書き写していきます。

 

 

 

 

 

質問です。

 

気になっている人や興味のある人から家に招待されたとき、

あなたらなどちらに行きたいか?

 

 

招待してくれた人は、着ている洋服や着けているアクセサリーは一流。

自分を着飾る事には一生懸命だが、玄関は掃除が行き届いておらず、暗い。

 

 

招待してくれた人は、着飾ることなく普段着。

でも、しっかりと玄関は掃除されており、明るい雰囲気が漂っている。

 

 

さぁ、どちらに行きたいか?

 

 

 

 

私なら後者だ。

 

 

私たちは綺麗な場所、浄化されている場所が好きだ。

肉体も持たないエネルギー体だが、ちゃんと感じるし見えている。

 

 

むしろ、エネルギー体だからこそ、空気感には特に敏感だ。

空気が悪いところには近づきたいくないし、近づかない。

 

 

玄関が掃除されておらず汚れているということは、

歓迎されていないのと同じだ。

 

 

神様が家に来てくれる条件は、

 

玄関が綺麗。

 

これが基本。

 

 

 

神棚は特に必要ない。

変わった儀式も必要ない。

 

 

 

あえていうなら、大祓詞を唱えてもらうくらいだ。

大祓詞を唱えてもらうことで、空気感が一変する。

 

 

 

 

それともう一つ。

呼んだからと言って、来てくれるわけではない。

 

 

むしろ「呼ぶ」という行為がもう既に神様に失礼だ。

 

 

 

 

 

実は毎日眷属神は来てくれている。

私たちのような存在だ。

眷属神がまずは見に来てくれる。

 

 

 

どこの眷属神かというと・・・

それは、皆さんの一番身近なご縁のある神様。

氏神様に当たる。

 

 

 

他にもご縁のある神様の眷属神。

これは毎日とは限らないが、ちゃんと来て、見てくれる。

 

 

 

 

そして眷属神が

「ここへは神様を呼んでも良い」と判断すると、

神様の分身が来てくれる。

 

 

 

その判断基準とは、

まずは玄関の掃除が行き届いているか?

 

 

 

そして、もう一つ。

 

神様に対してしっかりとした「感謝の気持ちがあるか?」

これが重要だ。

 

 

 

人間は生かされている。

この事に真の意味で理解できているかどうか?

感じているかどうか?が大切だ。

 

 

 

興味本位、面白半分でないか?

私利私欲の為の「神様~」ではないか?

 

これも重要なポイントになってくる。

 

 

 

 

忘れてはいけない、

神様は好き嫌いがある。

いや、神様というよりも眷属神の好き嫌いは激しい。

少しでも、マイナスなポイントがあると、

「今日はダメ」と判断し、その日は神様は来てくれない。

 

 

でも、ちゃんと、眷属神は神様からのエネルギーを

一件一件にどんな家にも運んでくれる。

 

 

それを受け取れるかどうか?は

皆さんの心掛け次第と言う事だ。

 

 

 

なんだか、これらの仕組みを話すと、ややこしくなる。

難しくなる。

だから、ざっとしか言えていない。

いや、書くには難しい事もある。

だから、可能なら口頭で伝えていきたい。

(あっ、SHIORIの言葉を使ってしか口頭では無理だが)

 

 

 

さてさて、もう少し具体的にアドバイスしよう。

 

気に入られる玄関の掃除ポイントをまとめてみる。

 

 

1.靴の整頓

向きは揃っているか?

玄関いっぱいに靴が散乱していないか?

 

 

2.砂や埃は落ちていないか?

必ず掃き掃除をする時は、内側から外へ向かって掃く。

掃く時は、少量で構わないのでお塩を撒いてから掃きだすと浄化になり良い。

 

 

3.床は汚れていないか?

床を水拭きしたり、水で流すのも良い。

掃き掃除以上の浄化力がある。

 

 

4.玄関の匂いはどうか?

神様や眷属神は、匂いもチェック項目の一つ。

人工的な香りは苦手(玄関用の消臭剤等)

香りを香らせたいなら、アロマなど自然の香りに限る。

 

 

5.しっかりと空気は通しているか?

これは、掃除を始める時から、終了してしばらくは窓を開けて

空気の入れ替えをしておくのが良い。

マイナスなモノが外に出て、プラスなエネルギーが家中に吹き込む。

 

 

6.飾り物

花や観葉植物を飾ると、プラスなエネルギーを維持してくれるので良い。

ただし、生花に限る。

※造花やドライフラワーなどは生命エネルギーが入っていない為ダメ。

家族がいる場合は、楽しそうな家族写真も良い。

楽しそうな雰囲気はその場のエネルギーをプラスにする。

 

 

7.大祓詞を声に出して唱える。

これをすることで、残っているマイナスなエネルギーを外へ出す。

 

 

 

以上が玄関の掃除や飾りの方法。

 

 

眷属神や神様は基本的には午前中に来てくれる。

 

 

午前中は仕事に行っている人が多いであろう。

 

 

仕事に行く前に玄関先で「ありがとうございます」

「いってきます」と言えば良い。

 

 

帰って来たら、また玄関先で

「ただいま、来て下さりありがとうございます」と言えば良い。

 

その言霊はしっかりと眷属神や神様に届いている。

 

 

基本は「玄関掃除」と言う事だ。

 

 

これは、家に限らず、お店や事務所等でも言えること。

 

 

 

SHIORIの体を使ってメッセージをここに書くには、

SHIORIの体力と気力、集中力をかなり要する。

だから、長々といつも書けなくて申し訳ない。

 

まずは、玄関掃除を意識してほしいという内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

龍神さんからのメッセージでした。

お掃除の方法では、巳さんも一緒に書いてくれていますよ!

 

 

私も、お店のお掃除は必死に毎日しているのに、

自宅のお掃除はサボったり・・・

ちょっと耳の痛いお話しでしたガーン

 

 

ではでは、今日はここまでに。

また次回は、巳さん&龍神さんからのメッセージになるか?

怖い話になるか・・・

どちらかは分かりませんが、書かせて頂きますね。

 

 

実は、どうしても書きたいことがあるんです!!

これをいつ書かせてもらおうか?

龍神さんの顔色を伺って、また書かせてもらいますグラサン

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

 
ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
 
 
 

皆さんにお願いごとがあります。

このブログは、私の実体験をリアルに書いた物です。

ウソ、偽りはありません。

なので、SNS等への批判・中傷等のコメントやメッセージは

一切お返事いたしませんのでご了承ください。

削除もさせて頂きますので、悪しからず。

 

 

 

5月のご予約可能日は

こちらl

 

※キャンセル料につきましても記入してありますので、

以下のメニューボタンからご確認下さい。

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ