皆さん、こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

SHIORIです。

 

 

 

前回まで怖い話シリーズだったのですが、

今日は夜中の更新になってしまうので、

怖い話は次の機会にして・・・。

 

 

 

 

今日は、我が家の龍神さん直伝デレデレ

 

「龍神さんからお言葉を頂く方法~その1~」

 

 

 

 

「いつも見て下さって、楽しんで下さっている皆さんへ

一肌脱ぎましょうウインクラブラブ」と言ってはるので、

そのまま書かせて頂くことにします!

 

 

 

「一肌脱ぐって、脱皮?笑い泣き」って言うと、

 

・・・・・・真顔

 

と怖い顔されました~。

 

 

 

 

 

 

ではでは、ここからは、

龍神さんのそのままのお言葉で書きます!

 

 

 

 

まず、私たちに興味や関心を示してくれるのは、何も悪い気はしない。

今は、私たちの世界が注目されている。

SHIORIはよく「龍神ブーム到来やね!」とか言っているが、

私たちは、「龍神ブーム」に喜んだり嬉しがったりしているか?と聞かれると

そうでもない。

 

 

私たちは「龍神ブーム」とやらで注目され始めたのはほんの最近の事。、

しかし、私たちは遥か彼方昔から、存在しているし、

ブームだろうとなかろうと、何ら変わりない私たちの役目を果たしている。

 

 

一つ引っかかることがある。

 

 

「龍神とご縁を頂くと開運する」「金運が上がる」「運気が良くなる」

などなど・・・

 

 

中には、「龍に頼めば何でも叶えてくれる」というような表現。

 

 

私たちは、人間を成長させる手助けはする。

世の為、人の為に、必要な際はエネルギーを送る役目のある龍神もいる。

 

 

ただ、「頼めば何でも叶う」「運気が上がる」など

それは違う。

 

 

私たちはモノではない。

人間が私たちを使ってどうこうできるような事ではない。

そこだけ勘違いしないで欲しい。

 

 

「龍神を使って運気を上げる」などの表現には憤りを感じるし、

そんな人間の所には行きたくない。

 

 

まるでモノを扱うような表現。

私たちは、掃除機や洗濯機など、日常でよく使うモノと一緒ではない。

 

 

人間の手の届かない世界にいるのに、

なぜ、私たちを使って何かをしようとするのか?

 

 

私たちにもしっかりとした意志がある。

「情」はないので、人間以上に好き嫌いもハッキリしているし、

意志も遥かに強い。

嫌なものは嫌という意志を示す。

 

 

これが、ここ最近の私たちの思いだ。

 

 

 

 

 

 

それでは、ここまで真剣に読んでくださった皆さん。

納得できた人もいるだろうし、

「そんな事ない!」「そんなはずない!」と思っている人もいるだろう。

 

どのように思ってもらっても、感じてもらっても私たちは良いのだが・・・。

 

 

 

 

さて、私たち龍神からの言葉を受け取る方法。

 

 

今日はその1を伝授しようと思う。

 

 

 

まず、私たち龍神からメッセージを受け取るのには、

何の儀式も必要ない。

お酒やお水を置く必要もないし、神棚を作る必要もない。

 

 

 

大切なのは、

私たちの存在を心の奥底から信じているか?

私たちの事が本当の意味で必要かどうか?だ。

 

 

 

なんでもそうだが、信じないで疑いを持っていると、

私たち龍神はメッセージやエネルギーを送ることはまずない。

興味本位や面白半分もそれに当てはまる。

 

 

 

あと、私利私欲に私たちを利用しようとする人間。

私たちから見たら、一瞬で分かるから、そんな人間には近づかない。

 

 

 

私たちはいつも真剣だ。(冗談も言うけど・・・)

メッセージやエネルギーを伝えるときは真剣だ。

 

 

だから、皆さんにも真剣にメッセージを受け取って欲しい。

 

 

 

 

まずは、近くで良いので、龍神がいる神社へ。

時間帯は午前5時~遅くても午前8時頃がベスト。

 

 

持ち物は、ペンとノート。

 

 

まずはしっかりと、挨拶をしてもらうと良い。

これは、人間同士も挨拶をする時には名前等を言い合うが、

私たちにも名前を教えてもらえると嬉しい。

 

 

 

そして、「なぜ私たちと繋がりたいのか?」

「繋がれたら、どうしていきたいのか?」という

皆さんの意志や目的を教えて欲しい。

 

 

 

龍神からのサインは、意外と分かりやすい。

 

一番感じてもらいやすいのが、

 

 

 

ひんやりとした風や、緩やかな風、時には刺すような冷たさの風。

こんな風を感じられたら、龍神に歓迎、受け入れられた証拠。

 

 

 

そして、境内でのエネルギーがたっぷり詰まった空気を、

お腹いっぱいに吸う事が大切。

深呼吸を繰り返すことで、エネルギーが体全体に循環していく。

これが、龍神からエネルギーをもらう方法。

 

 

 

次に、風や神社の雰囲気から感じた事をノートに書く。

もちろん、日付と時間帯も忘れずに。

 

 

他にも、何か感じたら、

ノートにペンで書いていくことが大切。

その時の感情や、気持ち、感じたこと、考えたこと。

何でも良い、とにかく思いのままに書く。

 

 

すると、いつもの自分では思いつかないことや考えないことも

ノートに書けるようになる。

 

 

ノートに書いたメモは、

家に帰ってから再確認してほしい。

何度も繰り返し読み返して欲しい。

 

 

その中に「ハッ」とするメッセージがある。

それがまさしく、私たちからのメッセージである。

 

 

その時、何となく書いたことが後々メッセージとして表れる。

それを真摯に受け取めて、実行できるか?

メッセージと信じることができるかどうか?

気づきを得られるかどうか?が大切な事。

 

 

 

その繰り返しをしていくことで、

私たちとのコミュニケーションがしっかりと取れていく。

 

 

 

これが出来てくると次のコミュニケーションの取り方へと進める。

 

 

その1が一番簡単で、一番楽しめる方法でもあるから、

ぜひ興味のある人は試して欲しい。

 

 

神社へ行くとき専用のペンとノートを用意するのもお勧めだ。

 

 

 

 

 

 

以上が、我が家の龍神さんからのメッセージでした。

その1と言う事は、その2があると言う事で、

楽しみにしていてくださいね!

 

 
実は、私も10年以上前にはなりますが、
早朝から神社さんへ行き、この方法で色んな神様とお話しを
させて頂いていました。
ひたすらノートに書き留めて、それを家で繰り返し読む。
 
だから、龍神さんが教えて下さった方法は、
神様とコミュニケーションを取りやすくする一番簡単で良い方法だと
思います!
 
ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
 
 
 

皆さんにお願いごとがあります。

このブログは、私の実体験をリアルに書いた物です。

ウソ、偽りはありません。

なので、SNS等への批判・中傷等のコメントやメッセージは

一切お返事いたしませんのでご了承ください。

削除もさせて頂きますので、悪しからず。

 

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

5月のご予約可能日は

こちらl

 

※キャンセル料につきましても記入してありますので、

以下のメニューボタンからご確認下さい。

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ