皆さん、

こんばんは(*^▽^*)

 

三重県名張市スピリチュアルカウンセラー

 

SHIORIです。

 

 

 

今日は、久しぶりに日中に一人で外出する機会があって。

と言っても、近くへのお買い物なんですが💦

 

 

巳さん&龍神さんとお買い物に行ってきました。

 

 

もちろん、車内では・・・

巳さん&龍神さんが大好きな欅坂46さんの音楽をかけて(笑)

 

 

そうだ!

この前ね、欅坂46さんが好きと書きましたが、

巳さん&龍神さん曰く・・・

「アイドルだから好きって言ってるわけではない真顔とのことでした。

 

 

理由は詳しくは口止めされていて書けないのですが、

とにかくアイドルだから好きという訳ではないそうです(笑)

 

 

そんな巳さん&龍神さんと一緒に車内で欅坂46さんの曲を聞いたり

しているのですが。

車内はカラオケボックスのようでした(笑)

 

 

 

不協和音という曲の平手さんのパートの「僕は嫌だ」という部分は

2か所あるのですが、1か所目は巳さんが、2か所目は龍神さんが歌うのが

私たちのルールになっています。

 

私が横から一緒に言おうものなら・・・・・・・ムキー

 

恐ろしいのですガーン

 

 

 

さて、そんなカラオケボックスと化した車内で、

「サイレントマジョリティー」というデビュー曲があるのですが、

この曲が、巳さん&龍神さんの最近のお気に入り。

 

 

 

この歌詞には、

 

 

君は君らしく生きていく自由があるんだ

大人たちに支配されるな

初めから そうあきらめてしまったら

僕らは何のために生まれたのか?

夢を見ることは時には孤独にもなるよ

誰もいない道を進むんだ

この世界は群れていても始まらない

Yesでいいのか?

サイレントマジョリティー

 

 

という部分があります。

 

 

この替え歌を!!

巳さん&龍神さんが作ってしまいました(笑)

 

 

 

「SHIORIを成長させるための応援歌やニヒヒとのことですが。

 

この部分になると、本来の歌詞から離れて

巳さん&龍神さんの替え歌が始まるのですびっくり

 

 

 

そんな、私を応援してくれるため?に考えてくれた

替え歌がこちら・・・

 

 

SHIORIはSHIORIらしく声を上げる使命があるんだ

周りの目に支配されるな

初めから そうあきらめてしまったら

僕らは何のためにここへ来たのか?

事実を伝えることは時には孤独にもなるよ

誰も知らぬ事を伝えるんだ

この世界は黙っていても伝わらない

声を上げれるか?

今こそ動け

 

 

とかいう内容の歌詞ですキョロキョロ

 

 

 

「これは応援歌というより・・・

私に対してのダメ出しの歌ではないでしょうか・・・?」

 

 

と巳さん&龍神さんに質問すると

 

「SHIORIはSHIORIらしく~♪」とまた歌い出すのです!!

 

 

 

「質問に答えてよ~!!」って言っても・・・

 

「SHIORIはSHIORIらしく~♪」と歌い出すえーん

 

 

そして陰で、

 

「よし、これでSHIORIがちゃんと使命を果たすように、

これから毎日歌って意識に刷り込ませたろかニヒヒ

 

「刷り込み作戦なら、寝てる時が一番ええかもよ~ニヤニヤ

「毎晩交代で唱えるとしよう笑い泣き

 

 

などなど丸聞こえな作戦会議?

 

いや、わざわざ私に聞こえるように言っているんですけどねえーん

 

 

日々、色んな形でストイックに鍛えられているSHIORIでした。

 

 

私もいつか替え歌で応戦してやる~!!と密かに企み中ですウシシキラキラ

書いたら巳さん&龍神さんにバレてしまうわ。

 

 

とにかく楽しい車内でした。

 

 

今日も最後までありがとうございました( *´艸`)

 

 

東京でのお話し会もまだまだ募集中です!!

詳しくはこちら

 

※お話し会 午前の部:残席2名さま、午後の部:残席7名さま

※スピリチュアルカウンセリング 残席3名さま

 (➂、④、⑤の枠が空いております)

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

※カウンセリングのご予約について

・対面:3月12日(月)~ご予約いただけます。

・電話:3月8日(木)~ご予約いただけます。

お急ぎの場合はご相談ください。

 

 

カウンセリング等、詳しくお知りになりたい方は

以下のメニューからクリックしてくださいね。

 

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ