皆さん、

こんにちは(*^▽^*)

 

 

三重県名張市スピリチュアルカウンセラー

 

SHIORIです。

 

 

 

 

 

 

前回の巳さん&龍神さんとのハマグリ事件のお話しも

好評でしたので、今日もまたまた

 

巳さん&龍神さんのお話しを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

我が家の巳さん&龍神さんって、意外とテレビが好きで(笑)

よく私と一緒にドラマや音楽番組を見ています。

 

 

巳さんや龍神さんに言われた通り、

録画して、子供たちが寝静まってから静かに私と巳さん&龍神さんで見ていますウインクラブラブ

 

今日は巳さん&龍神さんの好きなグループについて

ちょっと書いてみたいと思います。

 

 

巳さん&龍神さんには、好きな音楽グループが2組あります。

 

 

1つ目はRADWINPSさん

 

こちらのグループは、私がカウンセラーとして活動し始めたころからの

大ファンです。

なので、10年以上、巳さん&龍神さんは応援しています(笑)

 

 

 

最近では、「前前前世」が流行りましたが、

巳さん&龍神さんが大好きな曲は「有心論」

こちらは、10年以上前の楽曲になります。

 

RADWINPSさんと巳さん&龍神さんとの出会いはまた今度書きますおねがい

 

 

 

 

それでですね!

 

最近、巳さん&龍神さんがドはまりしているのが、

 

なんと・・・!!!

 

欅坂46の平手友梨奈さんなんですよデレデレラブラブ

 

 

巳さん&龍神さんにしては意外ですよね~(笑)

私も、驚きでしたが。

 

 

一緒に年末に紅白を見ていた時に、

巳さん&龍神さんが急にベッタリとテレビに張り付いて

「この子すごいね!!」と言ったのが始まりです。

 

 

巳さん&龍神さんはyoutubeも大好きでよく一緒に見るのですが、

youtubeでも、欅坂46さんの曲ばっかりリピート。

 

 

私は本当はジャニーズが好きなんですけどね・・・えー

 

 

あまりにも聞かれるので、アルバムのCDを買いました。

そこからまたまたずっと欅坂46さんの曲ばかりです。

 

 

そして、最近、平手さんの24hコスメのCMが始まりましたよね。

皆さんご存知でした?

私は巳さん&龍神さんに教えてもらいました(笑)

それにも、巳さん&龍神さんは釘付けですデレデレ

 

 

私には見せてくれたことのないような、優しそうな顔をして、

彼女をテレビ前で応援しています(笑)

 

 

それで、ブログのタイトル「僕は嫌だ」なのですが・・・・。

 

巳さん&龍神さんの最近のブームガーン

 

 

 

そう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

欅坂46さんの「不協和音」という曲の平手さんのパートです。

 

巳さん&龍神さんはこの「不協和音」という曲が得に好きで💦

 

 

 

私が何か頼み事でもしようものなら、

「僕は嫌だ!!」

叫ぶのです・・・

 

 

平手さんのように透き通った可愛い声ならまだしも、

 

巳さん&龍神さんの声で言われると・・・

 

それはそれは、恐ろしいのですガーン

 

とか、書いていたら、横からすごい剣幕で睨まれましたムキー

 

 

皆さんもぜひ一度聞いてみてくださいね。

そして、想像してみてください・・・・

 

 

巳さん&龍神さんが

「僕は嫌だ!!」と叫ぶところを(笑)

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

※カウンセリングのご予約について

・対面:3月5日(月)~ご予約いただけます。

・電話:2月28日(水)~ご予約いただけます。

 

 

カウンセリング等、詳しくお知りになりたい方は

以下のメニューからクリックしてくださいね。

 

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ