皆さん、

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

 

三重県名張市スピリチュアルカウンセラー

 

天使SHIORIですWハート

 

 

 

昨日は三重tubeさんでスピリチュアルランチ会でした。

 

個人セッション13名様に公開収録3本にと・・・

 

楽しく幸せな一時を過ごさせて頂きました。

また詳しくは次のブログに書きます。

 

 

さて、昨日は抽選会の日でした。

しかし、私がお話会から帰宅後にぶっ倒れてしまい、

今日になってしまいました。

ごめんなさい・・・。

 

 

 

 

では、抽選会の様子をどうぞ・・・

 

 

瀬織津姫様ブレンドと巳さん&龍神さんブレンドが

大人気でしたので、その2つの抽選会を。

 

 

左のカードで瀬織津姫様ブレンド

右のカードで巳さん&龍神さんブレンドを引きます!

 

まずは、瀬織津姫様ブレンド

 

今回もナイスキャラが引いてくれましたよ。

 

 

ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして出たのは・・・

 

 

抽選番号3番のM.Mさま

おめでとうございます(≧∇≦)

 

 

そして、次に巳さん&龍神さんブレンド

 

 

こちらもナイスキャラが引いてくれました。

 

 

ドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして出たのは・・・

 

 

抽選番号11番のO.Aさま

おめでとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

という結果になりました。

 

 

 

ご応募下さいました皆様、

本当にありがとうございました。

 

そして、三重tubeの番組を見て頂き、ありがとうございます。

 

また、ナイスキャラと企画を考えていきますので、

ぜひお楽しみに( ´艸`)

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

大阪でのお話会、まだまだ募集中です。

今週末いよいよ開催!!

詳しくは下記のブログへ

龍神さんとお話ができるようになります。

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。