皆さん、

こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

三重県名張市スピリチュアルカウンセラー

天使SHIORIですキラキラ

 

 

 

我が家の風邪ウイルスウイルス

見事にノアの体の中で大暴れしてくれました!!

 

 

とにかく酷い咳で、夜も眠れない日を過ごし・・・

やっと今日はちょっと復活してきました。

夜も横になって眠ると咳が止まらないので、

主人と交代で抱っこして寝かせることに。

 

皆さんも、気を付けてくださいね!!

気を付けてても、移ってしまうこともありますよね・・・

 

 

 

 

では、今日のお話しキラキラ

 

 

うちの巳さん&龍神さんは、

トワとノアのことも大好きなんです。

とても大切に思ってくれているようです。

 

 

 

ノアがイタズラしても、トワが泣いてても

 

「微笑ましいなぁ~デレデレ」とまるで、おじいちゃん・おばあちゃんのよう(笑)

 

 

私やナイスキャラに対するスパルタ教育とは全く正反対えーん

 

 

赤ちゃんの時は変顔をして笑かしてくれた神様ニヤニヤ

今は、トワにもノアにもあまり見えていないみたいですが、

それでも、私たちと同じように、子供たちにもコミュニケーションを取ってくれます。

 

 

宿題をする時も、隣で見守ってくれています。

テレビを見て一緒に笑っていたり・・・

風邪で辛そうなときも、隣で一緒に寄り添ってくれています。

 

 

トワに、「神様が○○って言ってくれるよ」というと、

嬉しそうに、「えっ!?神様、ボクの事見てくれてるん?」と。

 

 

サンタさんの存在も信じているトワ。

サンタさんが来てくれたときも「神様がサンタさん呼んでくれたんや!」と

嬉しそうに言っていました。

 

 

昔は、お花とお話していたトワ。

小学生になってからは、「お花が○○って言ってるよ」とは言ってくれなくなりましたが。

 

 

昔、育児本を読んでいるときに

「子供がお化けなどが見えた」と話しをしてきても、

「そうなの」と子供の話を深く聞かずに聞き流す事が大切というのを見たことがあります。

 

 

これって子供にとっては良いことなのかな?

育児にもきっと何が正解か?なんて決まってないと思います。

だから、私は子供たちの不思議なお話を聞き流さずに

ちゃんと聞くようにしています。

 

 

だって、子供の素直な気持ちや感受性にフタをしてしまうのは、

私たち大人かもしれないから。

私はそんな子育てはしたくないのです。

 

 

私は子供のころ、お化けとかの話をしても、父も母も否定せずに聞いてくれて

いたから、そこはとても有難かったです。

 

 

だから、私も神様のお話は普通に子供たちの前でもするし、

トワも私が神様とお話しているのも知っています。

 

 

と、ちょっとお話が脱線してしまいましたが・・・

 

 

とにかく我が家の神様方は子育てにすごく参加してくれています。

特に、私たち夫婦に「こうした方が良い」とかいうアドバイスは一切ないですが、

神様なりに、子供たちの成長や、私たち夫婦の成長も見守ってくれているようです。

 

 

もちろん、トワの学校までの送り迎えは今も継続して行ってくれています。

 

と、神様から子供たちもたくさん愛されていて幸せそうです。

 

 

 

さてさて、今日はお年玉プレゼント企画第2弾が放送されます。

第1弾、まだの方はぜひyoutubeをチェックしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://youtu.be/JIHwIGZ5CvI

 

 

そして、スピリチュアルランチ会(*´▽`*)

まだまだ募集中なので、どんどんお越しくださいね!!

皆で三重tubeさんでワイワイ楽しみましょう♪

 

 

大阪での「神様に愛される方法」お話会。

まだまだ募集中です!!

詳しくはこちら

神様と繋がれ、愛される方法

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

※カウンセリングのご予約について

・対面:2月3日(土)もしくは10日(土)~ご予約いただけます。

・電話:2月1日(木)~ご予約いただけます。

 

 

カウンセリング等、詳しくお知りになりたい方は

以下のメニューからクリックしてくださいね。

 

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ