皆さん

こんばんは(*^▽^*)

 

 

三重県名張市スピリチュアルカウンセラー

天使SHIORIですキラキラ

 

 

 

今日は、朝から道がどこも凍結してバリバリ&ツルツルで

名張市内は渋滞が多発💦

 

 

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

 

 

 

ヒーリングアイテム「天使のほほえみ」ですが、

全ての天使さんの新しいお家が決まりました。

 

そして、今日、無事にお見送りいたしました。

ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。

もうすぐ天使さんたちがたくさんのプレゼントやエネルギーを抱えて行くと思いますので、

しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

今日の夕方、ちょっとしんどくて、お店の後ろの部屋で横になっていました。

 

そしたら、ふわ~んと横に飛んできてくれた龍神さん。

 

癒してくれるの?優しい~おねがいって淡い期待をしてしまった私(笑)

 

でも違った~!!

 

 

龍神さんの気って基本的には冷たいので、寒いんです💦

夏は気持ち良いけど、冬は寒い。

 

 

こたつに入っていても、背筋がゾクゾクするのです。

もちろん、風邪で熱が上がる前のゾクゾクとはまた違うんです。

 

 

「寒いなぁ~・・・というか、こたつに入ってくるなんて、

こたつの中も寒いやん!!」と思いながらも龍神さんには言えず・・・

 

 

するとポツリと・・・

 

「SHIORI、酒持ってこ~い!!ムキー

 

 

「え~!!何々?怒ってるの!?」って聞くと、

 

 

・・・・・・真顔

 

 

出た~!!いつもの真顔&だんまり

 

 

だいたい、こう言った表情をするときはご機嫌斜めの龍神さん。

 

 

 

すると、巳さんが

「やけ酒やなニヤニヤ」と一言。

 

 

「神様方もケンカするの?」って聞くと、

 

 

巳さんが

 

「違う違う。

 

 昨日の雑誌の写真の件や。

 (詳しくは昨日のブログへ)

  ここをクリック

 あの雑誌に載った事を、他のお友達の神様方に見て貰ったら、

 『どこに写っているのか分からんの~』って

 冗談で言われたんや(笑)」と教えてくれました。

 

 

「龍神さん、まだ引きずってたの?笑い泣き」って笑うと、

 

「SHIORIまで笑うな~ムキー」と龍神さん。

 

 

「さすがにお酒は事務所にはないよ~」ってなだめられる龍神さん(笑)

 

 

「あっ!お客さんに頂いたマカロンあるよ。

 食べる?」って勧めてみると

 

「うまい~、ふわふわのマカロンや~デレデレ」と

一気にテンションが上がる龍神さんラブラブ

 

 

ちょっとしんどくて横になってたのに、

龍神さんと巳さんのやり取りに元気を貰えました。

 

 

いつか、龍神さんが満足する、龍神さんの写真集ができると良いなぁ(笑)

 

 

お年玉プレゼント企画

皆さん、もう見て頂けましたか?

瀬織津姫さまと巳さん&龍神さんからのプレゼント

詳しくは、下記youtubeまで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://youtu.be/JIHwIGZ5CvI


ナイスキャラと子供たちもドキドキしながら写っている番組です。

 

大阪での「神様に愛される方法」お話会。

まだまだ募集中です!!

詳しくはこちら

神様と繋がれ、愛される方法

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

※カウンセリングのご予約について

・対面:2月3日(土)もしくは10日(土)~ご予約いただけます。

・電話:2月1日(木)~ご予約いただけます。

 

 

カウンセリング等、詳しくお知りになりたい方は

以下のメニューからクリックしてくださいね。

 

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ