皆さん、

こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

三重県スピリチュアルカウンセラー

WハートSHIORIですWハート

 

 

 

昨日のお話し会の様子の前に・・・

 

 

皆さん!!

いよいよ、明日の夜9時までとなりました。

プレゼント企画

もう応募してくださいましたか?

 

詳しくは、youtubeへ・・・

https://youtu.be/sU1BF0vN1VU

 

 

 

それでは!!

昨日のお話し会の感じを見てもらえるかな?と思って

昨日の様子を少し・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ちょっと、いつもと違う店内になっています。

前日に主人と、あ~でもない、こ~でもないと言いながら

机や椅子の配置をしました(笑)

 

 

 

※参加して下さった方のお顔は一部、ぼやかしています。

 

神様からの愛を受け取るには・・・という内容の

私たちが、最低限必要とされる事やマナーのお話をさせて頂きました。

 

 

大切なのは、まず「浄化」です。

この浄化のお話しをまずは重点的に。

そして、〇○○さんたちに合格を頂ける参拝方法をお話させて頂きました。

 

 

そのあとも色々とお話をさせて頂き・・・

 

 

最後には・・・オラクルカードを使って

龍神さんからメッセージを貰っていきます。

 

 

15種類のカードの中から、皆さんにお好きなカードを使って頂き、

カードを通して、メッセージを頂きました。

 

もちろん

メッセージを取る為に、お一人様ずつサポートさせて頂きました。

 

 

なぜ、「龍神さんと繋がれたのか?」

「龍神さんとどのようにお話できるのか?」は、参加された方と私たちだけの秘密ラブラブ

 

 

お話し会に参加された方の中には、

「手がジンジンしてきました」と言って下さる方や、

「体が熱くなってきました」と言ってくださる方もいて嬉しかったです。

 

 

小さいお子さんも参加してくださっていました。

またまた、このお子さんがかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

うちの巳さんや龍神さんは

子供さんが大好き!!

 

 

最後は、参加頂いたお子さんと、うちの子と

巳さん&龍神さんで楽しそうに遊んでいました(笑)

 

 

次回も、生活の木 名張店でお話し会を開催予定です。

ぜひ、気になる方はご参加くださいね~( *´艸`)

 

 

 

そして、明日はまた三重tube放送日。

2週に渡って(12月19日と26日)

ぜひぜひ、みなさんに

ご覧いただきたい内容となっています。

 

スピリチュアルというか、もっとシンプルな「いのち」のお話しです。

ゲストには助産師さんをお招きして、赤ちゃんのことや、

胎内記憶のこと、前世記憶のこと・・・

色々とお楽しみ頂ける、濃い濃い内容となっております。

ぜひお楽しみにウインクWハート

 

 

 

Twitterはこちら

https://twitter.com/SHIORI_2577?s=09

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/shiori_spiritualcounselor/

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

カウンセリング等、詳しくお知りになりたい方は

以下のメニューからクリックしてくださいね。

 

人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸い

です♡


人気ブログランキングへ

 

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ