皆さん、

こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

三重県名張市スピリチュアルカウンセラー

 

天使SHIORIです天使

 

 

 

最近、ちょっと疲れ気味の私・・・

 

私が少しでもリラックスできるようにと、

主人が、子供たちをお風呂に入れてくれます。

 

 

なので、最近はお風呂にゆっくり入らせてもらっています。

そんな、お疲れ気味の皆さんへ、おすすめなのがこちらウインク

 

 

入浴にレモングラスの精油(もちろんオーガニック)と

入浴後にハーブティー(ムーンガーデン)

 

入浴でスッキリ。

その後に、リンゴの香りの優しいハーブティーでホッとできます。

 

 

 

 

 

さてさて、ブログのタイトル

「息子が憑依されまして・・・」

 

 

 

息子とは、小学2年生のトワ。

 

 

トワは、昔、龍穴神社さんに連れていくと、

いつも「クルクル飛んでる~!!」と龍神さんが見えていたようです。

胎内記憶もあったりと、昔は不思議な事を話してくれていました。

 

 

それが、小学校へ入学したころから何も言わなくなり、

親としては、ホッとしていたのです。

だって、私のように色んなモノが見えたら、辛いと思うから。

 

 

見えたり、聞こえたりすることについて、

全てが良いモノ、良い声とは限りません。

 

 

自分自身にとって、

見える・聞こえるは「普通の事」

でした。

 

 

でもいつか、

「自分にとっての普通」が

「皆は普通じゃないんや」って気づく時。

 

これが一番、戸惑い、悲しみ

そして悩みが深くなっていく瞬間だと思います。

 

 

 

まぁ、今の私のように全てを受け止め、

自分自身を肯定してあげれるようになると、

すっかり世界も晴れて見えますが・・・照れ

 

 

 

ちょっと話が脱線してしまいましたが、

そんなトワが憑依されてしまったのです。

 

 

 

明かに顔色が悪くて、目の下に大きなクマ。

そして、微熱・・・?。といっても37.2~3℃。

鼻水も咳の症状もなく・・・

 

でも、「明らかにいつものトワじゃない!」という母親の感。

 

主人も、「今日のトワ、なんか変じゃない?」と気づいたようで。

 

1日、様子を見ましたが、

顔色は更に黒くなってきて、クマもすごい。

 

「しんどくないの?」って聞いても

「大丈夫」と言いながらも、やっぱり変な様子。

でも、体調不良ということでもなさそう。

 

 

むしろ、いつも以上の食欲で、

滅多に食べないメロンパンを欲しがったり、

いつもは嫌いと言って食べないチョコ菓子を食べたり・・・。

 

 

私ね、家族のことって、あんまり見えないんです。

きっと「こうなって欲しい」とか「こうであって欲しい」とか

私情を挟んでしまうからでしょうね。

 

 

巳さん&龍神さんに聞いても、

「私たちが何かすると、トワの魂を傷つけてしまう事に

なるかもしれないから」とのこと。

 

でも、いつもと違いすぎる。

憑依されていることも分かる。

どうしようかな?

 

 

どうしようかな・・・?と悩み。

お風呂に入れても取れない!!

 

 

そこで、主人がある所へ連れて行ってくれました。

 

 

私が小さいころからお世話になっている神様たちがいらっしゃる所。

車のナビにも載ってない所。

 

 

実は、20年以上行ってなかったのですが、

おじいちゃんの1周忌の時に、ひぃおばあちゃんがこっそり教えてくれた事。

「これから、何かあったとき、必ず助けてくれるから」と。

 

 

それが、この「ある場所」だったのです。

この場所は20年以上ぶりに道に迷いながら先月行かせて頂いた所。

 

 

 

今日は道に迷わず、無事に到着。

誰もいない場所で、ゆっくりお参りさせて頂き、

ご神域から帰らせて頂く時、

神様のいるお山の方から、

すごい突風が!!

 

 

でも、その風の中にたくさんの金粉が見えました。

白い風の中に、キラキラとした金粉が舞って見えるのです。

 

 

「すごい風~!!」とビックリしていると、

トワの顔色が明るくなっているのです✨

 

とてもスッキリとした表情で。

そして、いつも通りのトワに戻っています。

 

 

「神様に助けて頂けた」

「ご先祖様にも助けて頂けた」と思えた出来事でした。

 

 

 

巳さん&龍神さん曰く、

 

「トワを連れてきたことに喜んでくれたんやろなぁ。

あんなに力強くて、内面からのマイナスなモノを

全てを吹き飛ばしてくれるような風、

滅多に神様は吹かせてくれないよ。

トワは心優しいし、素直やから、神様のエネルギーを

そのまま100%受け取れた証拠やな」って教えてくれました。

 

 

神様からの愛を100%受け取れている息子。

これからも曲がらず、素直でいて欲しいな・・・と思いました。

 

 

早速、神棚のお水換えも手伝ってくれていました。

トワなりに何か感じたことがあったのだと思います。

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

カウンセリング等、詳しくお知りになりたい方は

以下のメニューからクリックしてくださいね。

 

人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸い

です♡


人気ブログランキングへ

 

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ