皆さん、

こんばんは(*^▽^*)

 

 

三重県名張市スピリチュアルカウンセラー

 

天使SHIORIです天使

 

 

 

 

何気なく受けてみたアロマ検定1級。

無事に合格してましたルンルン

ヤッター!!\(^_^)/

 

 

 

と、言う事で・・・皆さん、

 

神様方は実は良い香りが好きってご存知でしたか?

 

 

お花や木の香りがお好きなんだそうです。

 

 

アロマやハーブの天然由来の香りに限るんですが・・・。

 

 

私の主人(ナイスキャラ)は店長。

 

店長の朝のお仕事は、まず、

店内を良い香りにすることから始めます。

 

 

その時の天候に合わせて・・・

店内の雰囲気に合わせて・・・

自分自身の体調に合わせて・・・

私の体調に合わせて・・・

 

と、毎日違うブレンドで店内を楽しませてくれています。

 

 

ここで!

 

実は、ナイスキャラも知らないことなのですが・・・

 

毎朝、香りのチェック!!というものが行われています(笑)

 

 

それが、龍神さんニヤニヤ

 

「今日は、ええ香り~!100点キラキラ」とか、

 

「今日は浄化メインの香りにしてるな~!92点」とか

 

「今日は、ミントが激しいな~!78点」とか・・・。

 

 

まぁ、この点数は龍神さん独自の採点方法。

いや、好みの問題です(笑)

 

 

 

そんな、香りにうるさい?(笑)

龍神さんが大好きな香りがこちらラブラブ

 

 

胸がスッとするような森林の香りです。

この香りを芳香させると、なぜか上機嫌にデレデレ

 

 

めっちゃ喋ってくれたり、カウンセリングでも積極的に

出て来てくれたりします。

 

 

 

でもね、

そんな龍神さんが、最近

衝撃ポーンを受けた香りがあるんです。

 

 

それが、

こちら( *´艸`)

 

 

上の香りに+シトラス系の香りがブレンドされたモノ。

これが、龍神さんは大のお気に入りデレデレラブラブ

 

 

店内の一角に、スピリチュアルカウンセリングのスペースがあるのですが。

いつも、私のスペースでは、この香りをメインに芳香しています。

 

だって・・・

龍神さんがご機嫌な方が、私もやりやすいからニヤリ

 

 

 

しかも、

龍神さんが好きな香り=龍神さんが更に元気に!!

ということで、

 

空間の浄化にもつながるんです。

 

 

なので、私はイベントや出張でのカウンセリングでは、

常にこのルームスプレーを持ち歩いています。

 

 

空間にシュっとすると浄化に繋がります爆  笑

肩が重い時は、服の上からですが、肩にシュってします。

(服にシミがついてしまう可能性もあるので注意してくださいね)

 

 

簡易的な空間の浄化には、

ルームスプレーがおすすめです。

 

 

興味深いのが、

やっぱり神様によって、お好きな香りが違うと言うところ。

 

 

 

巳さんの好きな香りや天使さんの好きな香りなど、

またブログで書いていきたいと思います照れ

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

カウンセリング等、詳しくお知りになりたい方は

以下のメニューからクリックしてくださいね。

 

人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸い

です♡


人気ブログランキングへ

 

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ