皆さん、

こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

 

三重県名張市スピリチュアルカウンセラー

天使SHIORIです天使

 

 

 

今日は、息子トワの個別懇談会でした。

実は、私は超超運動音痴ですえーん

ギリ自転車に乗れるレベル(笑)

鉄棒なんか握った日には、地球がひっくり返る勢いです。

 

 

その血を引き継いでしまったトワ・・・。

体育の成績が残念すぎる結果のようです。

 

「運動できなくても、なんとかなるよニヤリ

と励ましてあげるのが精一杯でした(笑)

 

 

 

さて、先日のこと。

 

 

お土産に「くうや観助餅」という伊勢名物を頂いたのです。

 

 

私は和菓子が大好きラブ

子供たちはお餅食べるのが怖い!と言うんです。

ノドに詰まるイメージがあるらしい。

 

 

 

「これは・・・私の夜中の楽しみにウシシ」と、

こっそり隠しておきましたハート

 

 

 

そして、その日の夜・・・

子供の用意やアイロンをしたり、用事をしていたら

夜中になってしまい。ちょっと休憩お茶

ティータイムにしよう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思って。

 

 

 

チラっと

横目で神様方を見ると・・・

 

 

あれ?寝てる?キョロキョロ

 

 

 

プカプカではなく、

ほわ~んと浮いている巳さん&龍神さん。

 

 

「あっ!これはこれは、神様方もお疲れでウシシ

寝てるのを起こすのは失礼に当たるわ。

先に食べちゃお~」って思って。

 

 

くうや餅を一気に2つ食べちゃいましたニヤリ

 

 

「美味しい~もぐもぐ」と味わいつつ、お茶を飲んでいると、

 

 

突然、バシン!!と大きなラップ音びっくり

 

 

私、ビビりなので、急な物音には心臓が飛び出るくらい

ビックリするんです!

案の定、飛び上がってしまいました。

 

 

飛び上がったと同時に、

お部屋の電気が瞬間停電のように一瞬消えてまたつきました。

 

 

 

そして、背後からすごい威圧感?

いや、すごい冷たいエネルギーが・・・ガーン

 

 

 

恐る恐る振り返ると・・・

 

 

「し~お~り~!!ムキー

 

「さっきから君は何を一人で

コソコソしているのかな?ニヤニヤ

 

 

 

 

しまった・・・バレた・・・ガーン

 

 

 

でも、次の瞬間の神様方のお顔が面白すぎて!!

 

 

くうや餅の空き袋を見た巳さん龍神さんが

 

 

「空になってる~ポーン

「・・・・・・チーンって。

 

 

ポーンの顔が面白ろすぎて笑ってしまいました。

 

 

一人笑っている私を横目に

 

・・・真顔真顔真顔

 

めっちゃ睨まれてましたびっくり

 

 

ちょっと張り合ってみて、にらめっこ・・・

 

でもあまりにも鋭い目つきに

私も降参ですてへぺろ

 

 

きっちりと、残りのくうや餅を神様方へ。

 

睨まれながら、お茶も入れさせて頂きました。

 

「美味しい~デレデレお茶と満足気。

 

 

 

皆さんも気を付けてください!

食べ物の恨みは怖いです(笑)

 

 

 

今日は皆さんが楽しみにしてくれている

巳さん&龍神さんとの日常生活のお話しをお送りいたしました爆  笑

 

 

 

そうだ!皆さん見てくださいましたか?

クリスマスプレゼント企画サンタプレゼント

まだの方はどうぞyoutubeをご覧くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

https://youtu.be/tdMiHOs8LPo

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

カウンセリング等、詳しくお知りになりたい方は

以下のメニューからクリックしてくださいね。

 

人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸い

です♡


人気ブログランキングへ

 

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ