こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

三重県名張市スピリチュアルカウンセラー

天使SHIORIです天使

 

 

 

実は、私の妹である、ひとみが

アレルギーアドバイザーとして

活動を始めました。

 

 

私も妹もアレルギー体質で。

私はアトピー、妹は喘息でした。

お互い、幼い時に入院経験もあります。

 

 

今は、私は少しずつ改善していますが、

妹は今もなおアレルギーと戦っています。

 

 

その中でも怖いのが、

食物アレルギー

 

 

妹がアナフィラキシーになった姿も見ました。

私も、合わない食材で喘息のような症状が出たり、

お腹が痛くなったり・・・。

 

そして娘のノアも

ナッツ類を少し食べた直後から

顔が真っ赤になりボンボンに腫れあがって怖い思いをしました。

 

 

そんな食物アレルギーと戦っている妹が、

アレルギーアドバイザーとして、

そして栄養士の資格も持っているので、

アレルギーや食事の事に対して悩んでいる方々に、

アドバイス等をしてくれます。

 

 

一人で悩まず、

ぜひブログ見てみてくださいね。

詳しく、アレルギーの事を書いてくれています。

 

 

そして、私の実の妹なので( *´艸`)

良かったら、ブログ見てあげてくださいハート

読者登録してあげて下さい。

 

みなさん、

よろしくお願いいたします。