皆さん、

こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

名張市スピリチュアルカウンセラー

ハートSHIORIですハート

 

 

 

皆さん、見てくださいましたか?

クリスマスツリークリスマスプレゼント企画サンタプレゼント

 

まだの方はyoutubeへ天使

https://youtu.be/tdMiHOs8LPo

 

 

 

さてさて、今日も龍神さんのお話し。

 

皆さん、龍神さんってどんなイメージがありますか?

 

デレデレウインクなど、こんな絵文字が浮かんだあなたハート

 

 

間違いなく、

我が家の龍神さんのファンですね~爆  笑

 

 

 

皆さんの一般的な

龍神さんのイメージって、

迫力がある!とか

カッコいい!とか・・・

雨の神様とか・・・

自然霊さんとか・・・

人間と仲良くしてくれるとか・・・

願いを叶えてくれる!とか・・・

 

そんな感じでしょうか?

 

 

 

でもね、

きっとここの神社さんへ行ってもらったら、

「龍神さんの概念」

変わると思います。

 

 

 

そんな一言では言い表せない出会い。

 

 

それが、

奈良県の室生にある

龍穴神社さん。

 

 

本やお話しを聞いて

「龍神さんはこうかな?」って思っていた考えや思いが

一気に変わるかもしれません。

 

 

 

境内に入ってもらうと、大きな杉の木がたくさん。

「ご神域」

「結界」

というエネルギーがひしひしと伝わってきます。

 

 

 

私語は慎まなければ!と思えたり、

ちゃんと神様にご挨拶させて頂こうという思いが

自然と心の奥底から湧き上がってくると思います。

 

 

 

とにかく背筋はピンと伸びますし、

襟を正して、一歩ずつ神様の前まで行かせて頂こうと

いう思いになります。

 

 

そして拝殿

 

 

拝殿の後方には本殿があります。

 

 

この本殿の後ろから

龍神さんはお空へ天高く昇るように

お姿を見せてくださいます。

 

そして、拝殿の方へ出て来てくださり・・・

 

 

じっと私たち参拝者を見つめてくださいます。

鋭くてキリっとした眼差しの時もあれば、

温かく優しい眼差しで見つめて下さる時も・・・。

 

 

その時の私たちに合わせて

龍神さんの眼差しも変わっておられます。

 

 

そしてその後は、龍神さんは

地面を這うようにして

鳥居さんを抜けられていきます。

上の写真は拝殿側から撮った風景です。

 

 

 

鳥居さんの先には、

川に続く一直線の道が出来ています。

その川まで行き、また天高く昇られていきます。

 

 

 

この一連の龍神さんのエネルギーが素晴らしいのです。

魂が震えるような・・・。

心の底からの「ありがとうございます」という気持ちが芽生えます。

 

 

そう、ここの神社さんでは、

自分自身を全て見せられてしまうような感覚になります。

 

 

良い所は良いと褒めて下さり、

ダメな所は、はっきりと教えてくれます。

 

 

何も隠し事ができない

全て見透かされている

 

 

そんな、龍神さん独特のエネルギーを感じることができます。

 

 

だからこそ、

ご神域では、自分自身のお考え、お気持ちを少し横に置いておいて、

心静かに

そして心も魂も真っ新にして

龍神さんに会いに行って欲しいと思います。

 

 

龍神さんにお会いすると言う事は、

自然のエネルギーに触れること。

 

 

ご神域での

急な雨も、突風も、雷も、あたたかな日差しも・・・

 

全て、龍神さんからのプレゼントです。

 

そんな龍神さんにぜひ会いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

あなたが変われる

 

そんな一時になると思います。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

 

カウンセリング等、詳しくお知りになりたい方は

以下のメニューからクリックしてくださいね。

 

人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸い

です♡


人気ブログランキングへ

 

スピリチュアルカウンセリング

SHIORI

しずくメニュー

しずくアクセス

しずくご予約

しずくメディア

しずくショップ