こんばんは(*'▽')

 

 

 

ハートSHIORIですハート

 

 

 

 

寒いですね~えーん

一日中、こたつでいたい・・・

 

 

 

 

 

今日の話題は・・・

 

龍神さんが怒った!!

 

 

 

いや、時々怒るんです・・・

 

私なんて、

しょっちゅう怒られてます(笑)

怒るじゃないか・・・叱られてますえーん

 

 

もちろん、ナイスキャラ(私の主人)も

叱られたことがありますよ・・・ガーン

詳しくはナイスキャラへ・・・ウインク

 

 

 

 

ある日のお話しです・・・。

 

 

その日はなんだか

うちの巳さん&龍神さんがご機嫌斜め真顔

 

 

でも、その日は来客がある日。

 

「なんで機嫌悪いの?」って聞いても、

 

ムスーっとしてるだけ。。。真顔

 

 

「なんか悪い事したかな?大丈夫か、私!?」

とモヤモヤしてました。

 

 

しばらくして、来客が。

 

 

しかし、お部屋の中をバチバチとラップ音を立てて

なんでか、やっぱりご機嫌斜めの巳さん&龍神さん。

 

 

 

なんでかな?って思っていると、

 

 

巳さん&龍神さんの地雷を踏んだんですガーン

 

 

巳さん&龍神さんの地雷・・・

それは「インナーチャイルド」

 

 

皆さんの中にも存在しているインナーチャイルド。

もちろん私の中にもいます。

何度も、自分自身でお話したことはあります。

 

でも、私の中で過去は全部解決したこと。

私は、過去も全て含めて今があると思っています。

 

 

※ ここからは皆さんにではなく、

あくまでも私自身のことです!

 

 

 

そう、巳さん&龍神さんは

私自身のインナーチャイルドに触れようとする人を

すごく拒絶します。

 

 

大事なのは今だから。

 

 

 

巳さんは私が小さいころからずっと一緒にいてくれている

強い味方です。

どんな困難も見守り、支えてくれていました。

 

 

巳さんは昔から

 

「過去は振り返るな。拘るな。

 過去から与えられるのは、

 気づきと学びだけ」

 

と教えてくれていました。

 

 

看護師になってから、

龍神さんが来てくれたときは

 

「覚悟は決まったか?

 後ろを振り向かず、

 今を生きる覚悟は決まったか?」

 

と聞かれたことを鮮明に覚えています。

 

 

巳さん&龍神さんは、

 

常に

「今を生ききる大切さ」

ずっと教えてくれていました。

 

時に厳しく、時に優しく・・・。

 

 

私の過去はけっこう波乱だったかもしれない。

でも、私にとっては全て良い経験だったと思っています。

 

 

だから、

巳さん&龍神さんは、

むやみにインナーチャイルドを引き出されることを

すごく嫌がるんです。

 

それは、私を守って下さるためです。

 

 

「インナーチャイルドに原因がある」

相手さんにとっては何気ない一言だったと思います。

 

私には結構グサッと来ましたが・・・。

 

 

その一言に反応した龍神さん。

急に大きくなって、

「しおりの過去を全否定している」

とボソっと呟かれたのです。

 

 

とその瞬間!!

 

 

急にテレビが勝手についたんです。

リモコンはもちろんテレビの前。

誰も、テレビの前にはおらず・・・。

 

 

そして、テレビがついた瞬間、

NHKのおかあさんと一緒のエンディング

 

「ばいば~い、まったね~」という所。

 

 

うたのお兄さんとお姉さんが

「ばいば~い、まったね~」

というシーンだけ流れて、

またテレビの電源が切れました・・・

 

 

そして、それと同時に

バチン!!

という大きなラップ音。

 

 

部屋の空気が一瞬で変わり、

窓枠がカタカタと鳴りました。

 

 

こんなの初めてで!!

言うまでもなく、

一番ビビっていたのは私ガーン

 

 

もちろん、

龍神さんはお部屋に

収まり切らない

大きさにムキー

 

 

部屋の明らかな異変に気付いたのか・・・

地雷を踏んだ相手の方も何も言わず帰られていきました。

 

 

それから連絡が来ないのは

言うまでもありませんキョロキョロ💦

 

 

実は、神様は怒ると怖いんです・・・

特に龍神さんはね・・・真顔

 


全ての龍神さんが

インナーチャイルドのことに触れると

怒るわけではありません。

あくまでも私の場合のお話しです。

 

 

大きくなった龍神さん。

「しおり!!

大切なのは今を生ききることや!!」と言った

お顔の表情と迫力は今でも忘れられません。

 

 

皆さんも

今を大切に

生ききってくださいね!!

 

と、龍神さんからのメッセージでした。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。

 

 

 

神様からの愛を受け取る方法 お話会

午前の部:残席4名様   残席1名様  ⇒ 満席になりました。

午後の部:残席1名様 満員御礼

となっております。

 

詳しくはこちらをクリック

 

ご興味のある方はぜひ、お越しくださいね(*''ω''*)

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

大阪出張カウンセリング(1月6日)募集中です。

詳しくはこちら ※残席1名さまです。

16:40~のみ空ています。 ⇒ 満席になりました。

大阪出張カウンセリング

 

 

カウンセリング等のお問合せ&お申込みはこちら

お問合せフォーム

 

 

人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸い

です♡

 


人気ブログランキングへ

 

 

カウンセリングのご案内

カウンセリングやキャンセルについてのご案内