こんばんは(*'▽')

 

 

ハートSHIORIですハート

 

 

 

今日は、久しぶりにイベントに出店させて頂きました。

私を含めて6店舗ほどの小さなマルシェですが、

とってもアットホームで皆が仲良しで、

終始ワイワイと賑わっていたマルシェでした。

 

 

私は、スピリチュアルカウンセリングで参加させて頂いています。

マルシェの主催者さんはとても優しくて温かな方で、

いつも気にしてくださり、一人個室を使わせて頂いています。

本当にありがたいです。

 

 

お部屋の外からは皆さんの笑い声が終始聞こえています。

これが、私にとってはとても心地良いのです。

巳さんや龍神さんもプカプカ浮いていました。

 

 

 

そして、またまた巳さん&龍神さんは

出店者さんに勝手にあだ名をつけて!!

事後報告してくれますニヒヒ(笑)

 

それをお伝えするのは私のお役目。

出店者さんが喜んでくれると、

このニヤケ顔ニヤニヤ

 

 

 

さて、そんな楽しいマルシェは

10:00~16:00迄でした。

その間にカウンセリングさせて頂いた方は11名さまラブラブ

 

とってもありがたい事です。

本当にありがとうございます。

 

 

実は、

神様とお話させて頂くには、

そして、

相手の守護霊さんや前世の方からお話をお伺いするには、

体力と精神力、気力と、たくさんエネルギーを使います。

 

 

 

だから、集中力を切らさないように、

守護霊さんや神様とのパイプを途中で切らしてしまわないように、

常に緊張感が私にはあります。

 

 

 

緊張感を持ち続けるのも、正直、大変なこともあります。

お腹が痛くなってしまうこともあるので、

極力、水分や食事を摂らないようにしたり・・・。

 

 

 

そんな私の姿を一番近くで見て

励まして応援してくれているのが、私の主人と子供たち。

 

 

ありがたいくらい主人は私の事をサポートしてくれます。

そして、トワもすごくサポートしてくれます。

 

 

イベントに出ると、必ずトワはワークショップに参加し、

「ママに」とプレゼントを作ってくれます。

 

 

主人も「これだ!」と思うものがあれば、内緒で買ってくれて、

プレゼントしてくれます。

 

 

今日のプレゼントは、

トワからは手紙ハート

 

お世辞にもキレイとは言えない字の書き方ですが、

トワからの気持ちがとっても伝わってきて、

嬉しい(*´▽`*)

 

 

そして、主人からはピアスハート

 

私の好みを熟知してくれている主人です。

重たいピアスは苦手、フック型が好きというのも

ちゃんと覚えてくれていたみたいで、

一生懸命、選んでくれてあって嬉しかったです。

 

 

 

神様と太いパイプで繋がらせて頂ける、

私だけの秘訣は・・・

やっぱり身近な人からの

愛と優しさのエネルギーですハート

 

 

 

一人じゃない事、

愛されていることに気づき、お返ししていくこと。

そして、そんな環境に囲まれていることに感謝できること。

 

 

これは、全て

「生かして頂いている」

と気づくことに繋がっていきます。

 

 

こういった愛を

ひしひしと感じることが、

私にとって、神様と繋がれるエネルギーになっていきます。

 

 

身近に感じる愛は、

実は、

神様からの愛のエネルギーでもありますよ。

 

 

皆さんは、

神様からの愛のエネルギー、感じ取れていますか?

 

 

神様からの愛を受け取る方法 お話会

午前の部:残席4名様   残席2名様

午後の部:残席1名様 満員御礼

となっております。

 

詳しくはこちらをクリック

 

ご興味のある方はぜひ、お越しくださいね(*''ω''*)

 

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

大阪出張カウンセリング(1月6日)募集中です。

詳しくはこちら ※残席1名さまです。

16:40~のみ空ています。

大阪出張カウンセリング

 

 

カウンセリング等のお問合せ&お申込みはこちら

お問合せフォーム

 

 

人気ブログランキングに登録しています。

クリックにて応援して頂ければ幸い

です♡

 


人気ブログランキングへ

 

 

カウンセリングのご案内

カウンセリングやキャンセルについてのご案内